アクティブな計画とそのプロセスを確かめる為の2018年ウェルネスカレンダー

アクティブな計画とそのプロセスを確かめる為の2018年ウェルネスカレンダー

より良い選択をするには、毎日白紙の状態でいることですが…それがなかなか簡単ではないのです…。というか、実のところ、大抵失敗してしまうのです…。私たちの日々の暮らしの中には、至る所に誘惑が待受けているばかりか、祝杯とともに「自分へのご褒美」を与える理由がしょっちゅう目の前に現れるのです…。
でも、このウェルネスカレンダーがあれば、あなたのアクティブな計画をサポートしてくれます。つまりこのカレンダーがあれば、人生を大いに楽しめる訳です。更に、自分のウェルネスゴールに到達するまでのルーティンまでもつくってくれるんですよ!

さあ、2018ウェルネスカレンダーをダウンロードして、プリントアウトしちゃいましょう。そして、ワークアウトや食事のメニューなんかを記入してください…必ずあなたの目標達成の手助けになるはずです!

How to get started


• 大きくても、小さくても構いません。ゴールを決めましょう!
• 自分のヘルシー・リワードを決めましょう!
• 身体のサイズを測定しましょう。
• スクワット、腕立て伏せ、プランクにチャレンジしてください!
• 最初の一ヶ月のアクティビティの予定を立てましょう!

大きな目標を考えるのが難しければ、小さなことから始めましょう。
今週の計画を立ててから、今月の計画を立てればいいのです。小さなステップは、間違いなく大きな報酬に繋がります。まずは動き始めさえすれば良いのです。そして自分の計画を信じましょう。あなたには、このウェルネスカレンダーがあるんですから!

Download the 2018 Calendar (PDF)

 

http://blog.anytimefitness.com/2018-wellness-calendar-active-planning-progress/
米国記事掲載日時:20171226