ダイエットをもっと簡単にするためにできる5つのこと

ダイエットをもっと簡単にするためにできる5つのこと

ダイエットが「単純」なプロセスだとは決して言いたくない。そうではないから。しかし、まずはじめてみるのは複雑なことじゃない。そして、その最中にストレスを抱えすぎるのは努力の助けにならない。ここでは、ダイエットの道のりで考えすぎているかもしれない5つのことと、そのための前向きなアドバイスを紹介!

1. 動く― そしてもっと、もっと動く。

日常的な運動は効く。しかし、典型的なワークアウトの何を、なぜ、どのようにということを整理するのに邪魔されて、はじめることができずにいるなら、まず、動きはじめよう。そして、毎週事に、もう少し多く動く。ジムマシンは魔法のように体重を減らしてはくれない。ジムマシンを使って体力、有酸素運動、体幹、機動力をはじめとするバランスのとれたワークアウトを作り出せば、確実にダイエットのプロセスを速めることができるし、体重の低下を超えて、健康になる。しかし、一日に動きを加えることは、この道のりを急発進させるのに最適な方法。そうだよね、運転したり、仕事をしたり、ネットフリックスを観たりしているのに、動きはじめるのは困難なこと。仕事の日のために効くいくつかのアイデアと、いくつかのアクティブや休息の選択肢を紹介しよう。

2. 食べる、寝る、そして陽気でいる。

真実はというと、腹筋はジムやキッチンだけで作られるのではない。おわかりのように栄養は大きな要素。でも、眠りや喜びだってそう!だから、今は運動は先送りだったり、きちんと取り組むのが難しいなら、三連勝単式からはじめよう。

食生活を完全に、最初から分解検査する必要はないけれど、小さなことを時間をかけて取り換えるのは確実に役に立つ。「クリーン食事チャレンジ」を見直して、冷蔵庫やパントリー、そしてメニューを「クリーン」にするいくつかの方法を見つけることからはじめよう。それから、睡眠パターンを改善。睡眠は空腹と血糖値に直接的な効果を発揮する。これはどちらもあなたのウエストラインに影響する。最後に、この道のりに喜びを見出そう。ジムを受け入れ、やるためには「良く」できなくてもいいと信じれば、プロセスをもっと楽しめる。それにもっと簡単にもなる!

3. やらなきゃを消して、やれるを祝おう。

真剣に、フィットネスには「ルール」はない。いい?狂気に続く方法はあるし、特有の結果を出すための完璧な処方箋だってある。でも、はじめようという時には分析麻痺を避けよう。ジムに行き、有酸素運動マシンを手に取り、やってみよう。もしくは、ジムに乗り込んでサーキットをまわろう。さらに良いのは、トレーナーについたり、グループトレーニングセッションに飛び込んで、誰かに指示してもらおう!何でもやらないよりは良い!

4. 雑用は忘れて贈物を見つけよう

長続きするダイエットの秘密は、エクササイズを雑用ではなく、贈物に変えてしまうこと!そうするためには、楽しんでできることを見つけ出して、即現れる利益を発見すること。たとえば、友だちと歩きながらおしゃべりするのが好きなら、もっとやろう。歩く前、歩いている間、そして歩いた後にそれがあなたにどんな影響を与えるかに意識してみよう。もっとエネルギーが湧いたか、メンタル面を冴えさせるのに役立ったか、体力がついたように感じたか?即時のポジティブなフェードバックを脳に送ることができるほど、継続する可能性が高まる!

5. 決めつけるのはやめて、意識を高める。

これが最後の、そして最も重要なアドバイス。努力しているなら、ほとんどの人よりもたくさんやっている。それを少し考えてみて。だから一日逃したり、流行のワークアウトを追いかけなかったり、パレオダイエットをしなかったり…などなど。努力しているなら、それは尊敬すべきこと。科学者が実験を行うように、毎日に取り組んでみて。観察し、反省し、修正し、そして次へ進む。毎日はあなたにまた試してみる機会を与えてくれる。失敗するたった一つの方法は、やってみることをやめること。

  

http://blog.anytimefitness.com/5-things-can-make-weight-loss-easier/
米国記事掲載日時:20170813