いい感じで、あなたの新しいフィットネスゴールに向かう5つの方法

いい感じで、あなたの新しいフィットネスゴールに向かう5つの方法

ワークアウトに専念し、続けることは大変なことです。でもそれは、どうしても避けては通れないものなのです…が、少しでもあなたの精神的な負担を減らせたらと思うのです。その為には、あなたに最適なルーティンを設計することが重要です。私たちはあなたが目標を達成するのをお手伝いしたいと思っています。あなたがずっと続けたいと思うようなルーティンを設計するのに役立つ5つのヒントをまとめました。もっと指示や支援が必要な場合は、あなた近くのエニタイムスタッフにお気軽にお問い合わせください。私たちは喜んでお手伝いいたします!

 

自分自身を駆り立てよう!

個人的なフィットネスの場合、あなた自身がプログラムの成功の最大要因になります。つまり、ジムに行くか、余分なマイルを走ることを決めるはあなたなのです。あなたが新しいルーティンを始めると、あなたが自身のチアリーダーになって、あなたの望む結果を現実のものにするために長い道のりを歩むのです!

 

フィットネス日記を付けよう!

エクササイズについて考えるとき、日記を付けるなんてことは多分最初に頭に浮かぶことではないでしょう。しかし、あなたの進歩を専用の場所に記録することは、あなたのルーティンを進展させるにあたり大きな違いを生みます。紙のノートブック、アプリ、スプレッドシート、あるいは毎月のウェルネスカレンダーのいずれを選んでも、あなたの運動を記録するのに便利な場所を提供することで、毎週の生産性を維持するのに役立つことでしょう。そしてあなたがどこまで来たかを評価する最適な方法になります!

 

頑張った自分にご褒美を!

目標を達成したら、なんらかのご褒美を与えるポイントカードなど、よくありますが、それには理由があります。リピーターを獲得するのに非常に効果的なのです。同じように、フィットネス計画のあちこちにご褒美をプログラムすることは、あなたをジムの「リピーター」にさせるのに役立ちます! あなた自身の目標を設定し、その目標を達成すれば獲得できるご褒美を選んでください。あなたがご褒美として何を設定するかはさほど問題ではありませんが、マッサージ、新しい服、または映画など、食べ物以外のご褒美を選択してください。あなたの目標が減量すること、一定の重量を挙げること、または一定期間、一貫して運動することであっても、それを達成した時、新しい服、旅行、または特別な楽しみをゲットできると知っていると、驚くほどの効果が出てあなたを目標に到達させてくれます!

 

飽きないように工夫しよう!

ワークアウトに慣れてくると、ルーティンが退屈に感じ始め、開始から数週間後には、しばしば燃え尽きてしまう場合があります。そんな時は、異なるトレーニングをミックスしましょう!そうすることであなたの心と筋肉はフレッシュな状態で積極的に参加するようになります! あなたの好みを発見する素晴らしい方法としても、さまざまなエクササイズを試してみてください。そうすると最終的には、ジムに行く度にあなたのやる気を保ち、もっと楽しい時間を過ごすのに役立ちます。

 

ジム友をつくろう!

あなたがお喋り好きであろうと、ストイックなエクササイズのセッションを好むのかにかかわらず、あなたのモチベーションを維持するためにジム友を作るのは有効的です。友人と一緒にジムに行くのもいいし、ジムでよく顔をあわせる人に挨拶するのもいいでしょう。ウォーキングからフリーウェイトまで、あなたの地域の誰かが同じタイプの運動を楽しんでいるはずです。
あなたがジムバディを見つけたり、コミュニティー意識が欲しい場合は、あなたの通うエニタイムのFacebookやInstagramをチェックしてみてくいださい。

 

http://blog.anytimefitness.com/5-ways-stay-track-new-fitness-goals/
米国記事掲載日時:20180101