暑さを吹き飛ばしましょう:トレッドミルの上で見るショー

暑さを吹き飛ばしましょう:トレッドミルの上で見るショー

夏、それは起き上がって活動的でいたいと、内なる闘いをする季節。また同時に、部屋の中で見逃した番組を見て、暑さと湿気を克服したいと思う季節でもあります。それなら、どちらもしてしまいましょう! 以下は、あなたの心臓の鼓動が高まり、お腹がよじれ、脚が動くこと間違いなしの6つのテレビ番組です。

「フレンズ」「パークス&レック」「ニューガール」

またその他どんなものでも30分のシチュエーションコメディは素晴らしいトレッドミルショーの選択肢となります。あなたがトレーニングを続けている間、機知に富む心のこもったエピソードがあなたの注意を引くこと間違いなしです! 「よし、もうひとつのエピソードで目標達成だ」と考えましょう。

「ウォーキングデッド」「ロウ&オーダー」「ブレイキングバッド」

あなたがゾンビから逃げているにせよ、悪者を追いかけているにせよ、法から逃がれようとしているにせよ、あなたはきっとこれらのテレビドラマにはまり、すべてのエピソードを一気見したくなるでしょう。 心拍数が高まるカーディオセッションについて話しましょう!

 

http://blog.anytimefitness.com/beat-heat-shows-watch-treadmill/
米国記事掲載日時:20180702