12月のウェルネスカレンダーで、2016年をビシッと納めましょう!

12月のウェルネスカレンダーで、2016年をビシッと納めましょう!

自己管理は学びながら身につける重要なスキルです。特にたくさんの仕事や何かと誘惑する人たちに囲まれる年末年始の時期には。この冬休み中には、コンディションを整えるための時間をしっかり作りましょう。このカレンダーはトレーニングを習慣付けるのに役立ちます! 「7つの習慣」の著者、Stephen Coveyは言っています(私たちも全く同感です!):「重要なのはすでにあるスケジュールに優先順位を付けることではなく、優先順位が高いことをスケジュールに組み入れることだ」。 このフィットネスカレンダーは、いくつかの目標を立てて、日々の活動(ジムの内外での)の記録を付けるのに役立ちます。つまり体重の変化だけでなく、様々な点での進歩を目にすることができるんです。始めた時に何回スクワットとプッシュアップができるか?ベンチプレスは何回だったか?をチェックしてね。きっと月末には自分の進歩に目を見はるはず! でも、なにかと忙しい今月は、精神的、肉体的な回復のためにも、しっかり休む日を設けるのも忘れないでね。


フィットネスカレンダーをダウンロードする

dec2016_blankcalendar

もっとワークアウトの指示が欲しい?

まずは、推奨エクササイズと回数が分かる初心者向けのプランにトライしてみましょう。このプランをベースにして、自分の能力とニーズに合わせてカスタマイズしたければ、お近くのAnytime Fitnessにてスタッフにご相談くださいね。

 

http://blog.anytimefitness.com/finish-2016-strong-december-wellness-calendar/
米国記事掲載日時:20161201