この秋始めよう、新しい フィットネスのゴール

この秋始めよう、新しい フィットネスのゴール

新しいゴールはいつでも設定できます。でも、楽しいことやカロリーいっぱいだった夏も終わり、フィットネススランプ状態のあなた! この秋から始めませんか? ショートからロングまで、色々なプランでまずは一緒に始めましょう。なるべく効果的にゴールを達成するには何をすべきか、いつすべきか、といったことを体系立てましょう。そして、いい結果を産むためには、何を食べるかもいつも大切だということをお忘れなく。それに、筋肉増強に励みたい時でも、心拍数を上げ、有酸素運動も取り込むことが大切です。(その反対も同様です)

フィットネスプラン色々

ビギナープランでヘルシーな組み合わせを始めよう (それとも再開しよう、かな?)

家族揃ってエクササイズ! 一緒に楽しくできること。
家族みんなでアクティブに。

より健康なあなたへの最初のステップ。
4週間のフィットネスプラン。

  

それだけではありません!

もっとアドバンスなあなた。イベントやアクティビティーに照準を合わせたフィットネスがしたいあなた。他にも色々なプランがあります。是非お試しを。エニタイムフィットネスのトレーナーやスタッフに、何でもお気軽にお尋ね下さい。いつでもアドバイスいたします。がんばって! いい秋になりますように!

  

http://blog.anytimefitness.com/kick-off-fall-new-fitness-goal/
米国記事掲載日時:20170904