最高の夏にしてくれる 六つの名言!

最高の夏にしてくれる 六つの名言!

あー、夏だ!地面はグリルのように焼けていて、日差しは熱く、幸せと言えばまさに、外でアイスキャンデーを食べること!でも、時間をつくって、電話を切って、僅かの間没頭して人生を楽しむことが難しいことも、時にはあるでしょう。そこで、上手くいけば、この季節から最大のものが得られるように、ここにあなたをインスパイアする六つの夏の名言を用意しました。

  

「最高の思い出は、ビーチサンダルを履くからこそできるものもある」

なぜなら、誰もが自分の顔に当たる夏の日差し、自分のつま先の間の砂に触れることが出来る季節だからです!リラックスすることを恐れないで、自信を持ちましょう。

  

「人生はビーチだ。波を楽しもう」

夏の輝く季節の瞬間を生き、楽しみましょう!暑くなって、少々フラフラかもしれませんが、細かいことにくよくよしないようにしましょう。

  

「ネットフリックスよりも、夕陽でしょ?」

この夏、テクノロジーは手放しちゃいましょう。外に出て、愛する人たちとこの季節を楽しもん勝ち!

  

「いつでも、どこでも、だれとでも。いつも心に太陽を!」

世の中をいい感じにして、お返しにいい感じをもらっちゃうという、いい感じの無限ループ!

  

「誰もが何らかの存在を信じている。私はビーチに行くべきだと信じている」

自分の目標を忘れないでください。でも自分のためにも時間をつくってください。

  

「太陽の光を見つめていよう。そうすれば、決して影を見ることはないだろう」

肯定的なことに注意を注いでいこう、そうすれば人生は、否定的じゃないもので一杯になるんだよ!

  

http://blog.anytimefitness.com/six-quotes-inspire-best-summer/
米国記事掲載日時:20170704