もっとブルーベリーを食べるための5つの際立った理由とレシピ

もっとブルーベリーを食べるための5つの際立った理由とレシピ

もっとブルーベリーを食べるための5つの際立った理由とレシピ

シャキッとしてください:ブルーベリーの最盛期です。そしてブルーベリーが、ほとんど魔法のように健康に役立つ有益なスーパーフードであると、間違いなく聞いたことがあるはずです。そう、その通りなのです。それらは「ブレイン・フード」と考えられていて、有毒なタンパク質と戦う能力を持ち、それらのかなり強力な抗酸化物質を抑え込むことができ、有害な分子や感染症の原因と戦うのです(さようなら、尿路感染症!)。これらの全ての恩恵と世界最大の供給者としての米国の役割を考えれば、7月のまるまる一カ月間の労力がこの素晴らしさのためにささげられるです。ブルーベリーを食べるべき、さらに多くの理由が必要ですか?もしそうなら、さあ始めます。もし既に判っているなら、ブルーベリー・レシピの最後迄、読むのを飛ばして貰って結構ですよ。

  1. 胃腸の健康。ブルーベリーは高い食物繊維含有量を含んでいます。もうこれ以上言わなくてもいいでしょう。
  2. 減量のサポート。その食物繊維はまた、全般的に満腹感を高め、食事中の味覚を拡大し、全体的に食欲を減らします。
  3. 骨の健康の向上。骨格と骨の強さ及び弾力性の全ては、ブルーベリーに含有されている鉄分、亜鉛、ビタミンK、マグネシウム、カルシウム、リン、マンガン非常に良い組み合わせによって促進されているのです。
  4. より滑らかなお肌。余分な皺にさよならしてください。ビタミンCのおかげで、コラーゲンが全体的にお肌のつやを向上させます。そしてビタミンCは、日光や汚染から、お肌のダメージ防止に役立つ抗酸化物質として働きます。
  5. 血圧を下げる。ブルーベリーはカリウム、カルシウム、マグネシウムを含んでおり、これらは生来血圧を下げます。それらはナトリウムを含んでおらず、その関連成分は高血圧に繋がります。

ここに、食事にもっとたくさんのブルーベリーを付け加えられる美味しいレシピがあります。

新鮮なブルーベリーを放り込んでください

一つかみをサラダ、スムージー、オートミール、又は勢いで作ろうとする他のあらゆる料理にも投入可能です。

朝食:バニラ・ブルーベリー・ヨーグルト・パフェ

その日の最初の食事に、上記のアイデアを採用してください、又はこのような美味しい一回限りの朝食をご用意ください。

blueberry-vanilla-parfait-anytime-fitness-1024x576

焼き菓子:レモン・ブルーベリー・ヨーグルト・マフィン

レモンとブルーベリーは、両方とも健康にいいものです。こうしたグルテンを含まない、サイドディッシュでの組み合わせをお楽しみください。

recipes-lemon-blueberry-yogurt-muffins

スナック:フローズン・レッド・ホワイト・ブルー・ヨーグルト・バイト

7月4日の合衆国独立記念日の行事で、カラフルでクールなチョコレート・チップで一休み。

4th-of-july-recipe-header

デザート:ブルーベリー・ミニ・タルト

より健康になるデザートを楽しんでください。そして糖分の消費を制限してください、-もし多くのポップ飲料を飲まないなら!

miniblueberrytartheader-1024x394

注意:ブルーベリー味の食べ物に気を付けてください。それは実際にはブルーベリーを含んでいないことがよくあります。我々は本物を求めているのです!それらを食べる準備をするまで、その「埃っぽい」果物を、(長く持たせるために)洗うのを控えましょう。そして果汁をよく見ましょう;ブルーベリーは天然染料です。

 

 

 

 

5 Outstanding Reasons & Recipes to Eat More Blueberries