家族の健康を改善する5つの方法

家族の健康を改善する5つの方法

私が小さいころ、私の家族は健康的な生活習慣というものをあまり信用していませんでした。自然食品は大都市に必ずあるわけではなく、私達の食事の選択肢のほとんどは、昔からのルイジアナ州南部のケージャン料理でした。「グルテン」、「トランス脂肪酸」や「オーガニック」という言葉でさえ、私達の家庭で話されたことはありませんでした。オーガニックな「自然食品」が欲しければ、ビタミン剤を売る店に行かなければならず、6フィートの陳列棚があるその店でもほとんど選択肢はありませんでした。しかし私が14歳になる頃、状況は一変しました。

その頃、母がステージ4の肺癌を患っていることがわかりました。言うまでもないことですが、この癌との戦いによって、私達はすぐさま、家族の健康を考えた生活習慣 (これはずっと前から必要ではあったのですが) に変えざるを得ませんでした。私達は、農薬、精製した白パン、砂糖を捨て、この新しい生活の変化の中、母を応援しました (私は嫌々ながらでしたが、でもやったことに変わりありません) 。私達は定期的にビタミン剤の店に行き、アクティブな生活習慣と健康な食事を心がけました。

実際、私達が生活習慣の改善に踏み切ったのは悲劇が起こってからでしたが、あなたの生活習慣の改善のためには悲劇が必要なわけではありません。あなたが母親であろうと、父親であろうと、子供の一人であろうと、境界線を引く意思と知識さえあれば、あなたがそれを始めることができるのです。

良い変化をもたらすアイデアをいくつか下に記載しました。
但し書き:これはあなたへの挑戦です!簡単な方法が最善の方法であることはほとんどありません。また、これらのコツは一般的に解釈してください。アイデアの趣旨は、健康を意識した環境を作り出すことで、家族全員が6つに割れた腹筋を持つことではありません。

1. 環境をコントロールする

自制するために重要なことの一つに、環境から誘惑を取り除くことがあります。あなたがオレオに目がないならば、オレオを周りに置かないことです。あるいは、自分へのご褒美として少量だけ、本当にたまに買うことです。誘惑が少ないほど健康的な生活習慣が保てます。簡単なことです!新しい習慣を作り出すことについてもっと知りたい場合は、習慣の力についての専門家のアドバイスをこちらでご覧ください。

2. 買い物の時、健康的なものを選ぶ

健康的な環境は、他の多くの選択肢から成り立っています。その中でも重要なのは、買い物の時、健康的なものを買うように心がけることです。買い物リストに載っているものだけを買うようにし、お腹が空いている時は買い物をしないことです!空腹なお腹でなく、脳に決断させましょう。

3. 周りの人を教育する

理解すれば、変化に適応するのも簡単です。質問好きな子供や、頑固な大人などを相手にしている場合は特にそうです。だから、あなたの健康的な選択の裏にある理由をきちんと共有するようにしましょう。どの決断もあなたの家族にとってプラスになります!そのことをしっかり話すと、家族もそれを理解することができ、その良い点を実感し始めるので、その決断を長く実行しやすくなります。

4. 座ってばかりいないで動きましょう

説明は必要ですか?たぶん必要ないでしょう。テレビを消して、電話から離れ、動きましょう!私達は皆、座ってばかりいる生活に慣れているので、毎日もっと動くためには意識的に努力する必要があります。

5. 自分を大切に!

目標は、健康を意識した環境を作ることで、絵になる家族を作ることではありません!自分自身を大切にし、あなたの人生を愛することです!不健康なことはほどほどにということです。

最後に、ご心配いただいているかもしれないので付け加えると、母は2年前に亡くなりました。母は亡くなりましたが、新しい生活習慣はまだ続いています。私を含めて母の子供二人はフィットネス業界で働いており、母以外の家族全員アクティブで健康的な生活習慣を維持しています。私達は始終うるさく言って、父にも健康を維持させています。こうやって、家族の健康的な生活習慣が始まりました。あなたも同じように始めることができます。生活習慣を変え、環境をコントロールし、周りの人に広めようという意思のある人なら誰でもできます。

さあ、始めましょう。

http://blog.anytimefitness.com/5-ways-anyone-can-help-direct-familys-health/