決意を持続させるベストな秘訣!

決意を持続させるベストな秘訣!

多くの人々にとって新年の抱負は、生活にポジティブな変化を起こすのに申し分のないスタート地点となります。目標を設定し、あなたはそれを達成するために努力しています。でもある時点で、その熱意が衰えます。では、新しく取り入れた習慣の新鮮味が薄れたらどうなるでしょう?勢いを維持し続けるには、ちょっとした工夫が必要となるのです。 ご心配なく。あなたひとりでそれをする必要はありません。目指すゴールへの道を外れないようにするためのとって置きの秘訣を、私たちがお教えしましょう。

一貫性を保つ

まずは、決意をここまで維持してきたご自分をしっかりとねぎらってあげましょう!それは決意の中の、そして決意そのものの、ひとつの成果です。とはいえ、あなたの決意した行動様式をライフスタイルにまで変化させるには、一貫性を保つ必要があります。それが体重を減らすためのエクササイズであろうと、競技のためのトレーニングであろうと、重要なのは、日々、目標への努力を新たに誓い直すことです。それがなければ、ゴールまでの距離はどんどん広がり、挫折から立ち治るのがとても難しくなります。あなたは健康的な習慣を育むために懸命に努力してきたのですから、日々目標を思い返すことで、その道を歩み続けましょう。 あなたがもし効果的なフィットネスのルーティーンを作るのに悪戦苦闘しているのなら、次に挙げるアドバイスがとても役立ちます。

月ごとの目標を設定する

新年の決意は、一念発起して健康的なライフスタイルへと踏み込むには最高の手段ですが、それは同時に、気持ちをひるませるものにもなり得ます。現在のライフスタイルを新たなものへと一変させてより良い自分になれると考えるのは、現実的ではないかも知れません。本当は、重点を絞れる小さな目標を設定して段階的に大きな目標へとつながるようにするのが、決意を維持する助けとなります。進歩がより明白にわかるからです。月ごとの目標設定はまた、トレーニングの目標となる節目がより頻繁に訪れることで、あなたの責任感を持続させるのにも役立ちます。もし思いどおりの進歩が見られないようであれば、自分に効果のあるやり方でヘルシーになれるよう、より迅速に方向転換することができます!

エクササイズのルーティーンを切り替えましょう

あなたは月ごとの目標を設定し、一貫性を維持しています。でもなんとなくエクササイズをするあいだ、少し単調に感じてしまいます。気を落とさないで!ヘルシーな生活への道のりで勢いを維持し続ける鍵は、新鮮味を保つことです!決意を維持するのは大変なことですが、エクササイズのルーティーンを切り替えれば、あなたのゴールを楽に活性化することができます。

あなたがジムで過ごす時間を生き生きと面白いものにし続けるために、私たちのお気に入りエクササイズのいくつかをご紹介します。腹筋エクササイズから、トレッドミルの時間にスパイシーな刺激を加えるアイデアまで、どなたにも参考にしていただけるものです。

試してみるべき腹筋トレーニング

TRX(ジムで吊り下がっているのを目にするエクササイズバンドです!)

トレッドミル

エクササイズの前後につまむ新しいスナックを試してみる

誰でも毎日同じものを食べ続けたいとは思いません。それは、エクササイズの際に補給する燃料についても同じ!プロテインバーの新製品を試してみたいと気になりませんか?エクササイズの前に飲むドリンクでトライしたいものはありますか?それを試してみましょう!毎日のものごとを一新することで、それをしなかった場合に味わう単調さにムッとするよりも、進展速度の変化が楽しみになることでしょう。

エクササイズ後のスナックに変化を求めるのなら、次のレシピを試してみましょう。

あなたに効果があるのはどれですか?決意への熱が冷めた後、あなたはどのようにして健康生活を実現させますか?私たちまでお知らせください!

http://blog.anytimefitness.com/best-tips-making-resolutions-stick/
米国記事掲載日時:20190123