“時間がない”神話を克服する方法

People walking on 7 th av. and West 34 th crossroad in Manhattan before sunset - Crowded streets of New York City on rush hour in urban business area - Radial blur composition with focus on background

運動するのに十分な時間がないということについてブログを書けますかと尋ねられた時、最初に頭に浮かんだのは「私には、それをする時間がないな」ということでした。 そのあと、その依頼を実際に読んでみて、これをやる時間を作る必要があることに気付いたのです。なぜって?人々の健康の目標を達成する手助けをすることは、私の仕事であるだけではなくて、一人の人間として重要な事だからです。もし私が、この簡単な作業を完了する時間を見つける事をしないとしたら(”できない”ではなく“しない”って所に注目してくださいね)、私のメンバーにどのような見本を示していることになるでしょうか?

皆さん、こんな言葉を聞いたことがありますよね。もしあなたが何かを喉から手が出るほど欲しいなら、その方法を探し出そうとするでしょう。 そして、あなたがそれをそこまで欲しくなければ、あなたは言い訳を探し出すでしょう。 私たちみんなが、今一番使う言い訳は、「私には十分な時間がありません。」です。この話題についての私のお気に入りの例え話があります。「時間がないっていうのは、犬が宿題を食べちゃったという言い訳の、の大人版ですよね」ということです。それって、何かを本当はしたくないときや、それほど優先順位が高くないときに、自分自身や他の人に話す話ですよね。でも、もし、それがやるべき事だったら、どうでしょうか?  私たちが運動を避けるためによく使っている、時間に関する言い訳をいくつか見てみて、どうやったら克服できるかを考えてみましょう。

私には子供がいる。

学生時間に戻ってみるか、またはつい最近のことだと思ってください。 夏休み中に子供と一緒に過ごす時間のいくらかを、あなたの為に費やしてください! スケジュールのあまり立て込んでいないところに個人的に恩恵を受けないものを書き込む前に、ジムに行ったり、散歩をしたり、自宅で運動したりする時間をとって下さい。 その時間を、生活の他の事をスケジュールだてするのと同じようにスケジュールに入れれば、それはあなたの日々のルーチンの一部になるでしょう。小さいことから始めましょう。 一度習慣になったら、あなたはすでにその成果を経験しているので、一回の運動を逃したくなくなります。 フィットネスコーチを雇ったり、グループセッションや体操の予定を入れたりすることは、ジムに行くのを忘れないようにするのにとても良い方法です。 それは、お医者さんや他の何かの専門家の所に行くのと同じように、予約の一つになります。

私はフルタイムで働いている。

私たちは毎日、自分に最も有益だと判断して、24時間を使っています。そう、私たちのほとんどは、自分や家族を支えるために働く必要があります。 しかし、私たちはまた、仕事を維持して、家族のために最高の能力を発揮するためには健康でなければなりません。健康な従業員は、より生産的であることが証明されていて、自分と会社の健康に関わる費用を節約できるのです。それでは、この絶え間ない奮闘を戦いぬく為に、あなたは何をすることができますか? 職場で、より健康的な習慣を身につけてみてください。 また、Anytime Fitnessのメンバー全員が、私たちの無料アプリにアクセスできることを覚えておいて下さい。どこにからでも、わずかな器具や器具無しでも、多くの運動ができます。あなたが最高の体形でいるために費やす時間は、あらゆる意味で、銀行にあるお金のようなものなのです。

私はいつも疲れている。

定期的な運動がエネルギーレベルを上げることが科学的に証明されています。 だから、運動する時間を作れば、エネルギーが湧いてくるでしょう。午後のコーヒーや栄養ドリンクに手を出すかわりに、ちょっとした運動をしてみてください。その結果に驚かれるでしょう。 それは一晩では起きませんが、努力を続けることで、エネルギーレベルが向上します。おまけに、それはすべて自然なことです!これに加えて、十分な水を飲むことを忘れないでください。 脱水も疲労を引き起こすことが証明されています。

私のジムは、行ける時間には閉まっている。

これは、Anytime Fitnessが本当に優れたところです。 世界各地の3,600を超えるクラブで、一日24時間、週7日間、年365日(休日を含む)、あなたの都合の良い時間を文字通り選ぶことができます。 Anytime Fitnessに参加すると、言い訳は本当に窓から飛んでいってしまいます。 あなたにぴったりのものを見つけてください!

一日2時間の運動習慣なんて無理。

この話題には本当に良いニュースがいくつかあります。運動のために毎日2時間も(1時間すら)かける必要はありません。 研究によれば、健康を改善する為に必要なのは、2.5時間の中程度の有酸素運動と2時間の筋力トレーニングで良いことを示しています。繰り返しますが、一週間あたりです。一週が168時間であることを考えると、4.5時間というのは、より健康で幸せな、エネルギーのある人であるために費やされる、あなたの貴重な時間の中の2%強の時間です。値札なんて付けられませんよね。

あなたの時間を最大限に活用するための短いトレーニングがあります:

10分 エネルギーブースター
20分 筋力トレーニング
25分 自重トレーニング
25分 バランスボールトレーニング
ジムをヒット(HIIT)する方法

最後に

あなたは本当に健康になりたいでしょうか?
運動をしないための言い訳に時間を使いたいでしょうか?
本当に、それだけです。
日々の他の全ての事と同じですが、あなたの時間をどう使うかを選ぶのはあなた自身です。 時間は私たちの最も貴重なものです。 賢く使いましょう!

  

http://blog.anytimefitness.com/conquer-no-time-myth/
米国記事掲載日時:20170905