かつて流行った、おかしなエクササイズ!

Middle age gym fit woman with workout headphones confident and happy with a big natural smile laughing isolated blue background

エクササイズは面白いものですよね?ハードなクラスや長期にわたるエクササイズを終えた時の成功感や達成感、それは楽しいものです!でも過去を振り返ってみると、エクササイズはただ面白いだけではなく、時におかしかったりもするのです!そこで、昔人気だった、愉快で風変わりで実にばかばかしいエクササイズを紹介します。

’80年代、エクササイズのプロモビデオ

80年代を語らずして、おかしなエクササイズトレンドのリストを作成することができましょうか?短すぎるトレーニングパンツからレオタードまで、’80年代のエクササイズファッションは実に、ほかに類を見ません。ですが、もしあなたが鋼鉄のようなお尻と笑いを求めているのなら、これらのビデオテープはあなたのハートの鼓動をまさにアップさせることでしょう!

お腹ブルブル、振動ベルトマシーン

まずは、誰もの頭に浮かんだ質問の答えを先に言わせてください。いいえ、これは、まったく効き目はありません。だって、もし脂肪を震わせるだけで落とせる魔法のマシーンがあるのなら、まず私がそれに飛びついています。魔法のマシーンが出てくるまでは、ダンス教室でヒップを揺らして脂肪を落とすしかありませんね。

TVショッピングのエクササイズ機器

子供のころ病気で家にいたとき、テレビショッピングを見ていた方はほかにもいらっしゃいますか?ボウフレックスからガゼルまで、私は19ドル99セントの4回払いこそが健康になる秘訣なのだと信じ込まされたものです。

 

http://blog.anytimefitness.com/funniest-workout-trends-ever/
米国記事掲載日時:20180801