Get Started Planで成功率アップ

Get Started Planで成功率アップ

ManFlexing-300x239

無料の恐らく強制された時しか利用したことはないと思いますが、高校の進路指導員を覚えていますか?私たちの役目はそれです!Anytime Fitnessのオーナー、マネージャー、パーソナルトレーナーが皆さまをサポートします。

フィットネスクラブへ新規入会する場合でも、長期間のお休みから復帰する場合でも、会員様を健康へと導くために重要な点が3つあります。すべての会員様にそれを提供し、成功へと導くのが私たちの使命です。その方法をご紹介しましょう!

入会方法

当然、Anytime Fitnessの入会金について知りたいですよね。マンツーマンのパーソナルトレーニングコースでもグループトレーニングコースでも、すべての会員様に目標を達成してもらいたいと思います。パン焼き器を買って箱から出してみたら説明書がなかったなんて嫌ですよね?試行錯誤やGoogle検索で使い方を模索することはできるでしょうが、その結果は誰も保証できません。フィットネスだって同じです。

だからこそ、私たちは会員様にスムーズにフィットネスクラブの門をくぐり、正しい方向性に向かってもらうために必要な「道しるべ」を提供する方法を開発しました。Get Started Planと呼ばれるこの方法では、フィットネスクラブ*に入会した直後にカウンセリングを予約していただきます。目的やトレーニングのし好などに関する簡単なアンケートに答えていただき、一人ひとりの会員様に合わせた個人トレーニングプランを組み立てるのです!(既存会員様はアンケートの対象外です。アンケートをご希望の方は、フィットネスクラブ*までお問合せください。)カウンセリングは完全無料です。(その他の義務もありません。)皆さまの貴重な時間と努力を最大限に活かせるようなトレーニングプランを練り上げます。

身体測定

「身体測定」というと大げさですが、怖がらないでください。小学校の時に大嫌いだった運動能力テストの嫌な思い出は忘れて結構!担当のフィットネスコーチに会うときは、ただ動きやすい恰好で、安心して待っていてください。目的は、初日からスパルタトレーニングや数々の「測定」を行うことではなく、会員様にクラブに慣れていただき、動きを観察して、一人ひとりの身体・能力・目標に適切な強さ・有酸素・柔軟性、栄養ガイダンスを提供することなのです。つまり、最初の30日間は、おしゃべりをしながら無理のないトレーニングを行っていただくことで、個人プランを調節していきたいと思います。

アドバイス

カウンセリングが終了し、Get Started Planが出来上がったら、担当コーチがその会員様専用の個人トレーニングプランを一つずつ説明していきます。目的は、しっかりとしたトレーニングプランによって、会員様に運動方法、使うべきウエイト、回数、さらには休憩時間を覚えてもらうことです。カウンセリング後に質問や再度説明が必要であれば、遠慮なくお尋ねください!

フィットネスクラブのアシスタント、専門アドバイザー、本ブログなど、ぜひAnytime Fitnessをご利用ください。皆さまがもっと健康になれるようお手伝いします。頑張ってください!

*各Anytime Fitness店舗は独立運営しています。オファーは、10.16.15まで、入会した店舗の12カ月以上の会員様にのみ有効です。カウンセリングは、入会したフィットネスクラブで受けなければなりません。Get Started Planの有効期間は店舗によって異なる可能性があります。別途、月々の会費が必要です。該当の自治体の法規制により、条項が異なる可能性があります。c2015 Anytime Fitness, LLC

 

 

 

 

http://blog.anytimefitness.com/increase-odds-free-get-started-plan/