もっと美味しくて、カラダにいい、興味深い水を作る方法。

もっと美味しくて、カラダにいい、興味深い水を作る方法。

これは本当の話です…
実は…私は…水が好きでありません。 私がそう話すと、みんなは笑って、信じられないといった様子で頭を横に振ります…。でも、それは真実なんです…決して…興味を引くために…大げさに話をしようとしているわけではありません…。
水は、基本、無味無臭で…当たり障りがないのですが…私には微妙にまずく感じるのです…。 でも、それが私のカラダに必要なものだということは理解しています…。だから、私は、より多くの水を飲めるように新しい方法を見つけようとしているのです。

水の味を変えてみるのは良い方法です。しかし、市販されているパッケージ&処理されたフレーバーウォーターは、自然の調味料以外のものを使用していたりして、健康のために必ずしも最高のものでありません。

あなたは、わたしと同じことを感じているかもしれないし、味など気にせず、単に繰り返し多くの水(良い仕事!)を飲むかもしれません。 いずれにしても、水を体内に取り入れることは、カラダにとって素晴らしいオプションなのです。
エニタイムフィットネスのキッチンから、トレーナーのジェーンは、より多くの水を美味しく飲むためのヒントを発信していますよ。

あなたの水を、ちょっと美味しくする方法

果物
野菜
ハーブ
または3つすべて!

ヒント: そのフレーバーを最大限に楽しみたいならば、お気に入りの果物や野菜、ハーブを入れて、二時間ほど冷蔵庫にいれてください。

あなたのお気に入りのフレーバーを見つけて、教えてくださいね。

 

http://blog.anytimefitness.com/make-water-whole-lot-interesting/
米国記事掲載日時:20160807