ウェルネスライフを手助けするシンプルツール!

ウェルネスライフを手助けするシンプルツール!

「もし準備に失敗したら、失敗のために準備していたことになる。」そう言ったのはオリンピック、水泳のチャンピオン、マーク・スピッツ。

エクササイズ、快食、毎日十分な水分補給…健康に良いことをしていても、魔法のようなことは決して起こりません。いくつかの場面の中では、少しドラマチックなことが起こるかもしれませんが…、ヘルシー&ウェルネスな暮らしを手にするには、たくさんのシンプルなステップとチョイスがあり、それが大きな目標へと繋がっていくのです。

そこで、いかのシンプルなワークシートを活用してください! コンパクトなプランとノルマが、あなたの目標達成と日常の決断に役立つことにびっくりするかも。このウィークリー・ウェルネス・トラッカー (Weekly Wellness Tracker) を使って食事、おやつ、活動をこまめに計画しましょう。日が進むにつれてウォーターグラスを消していく! この8つのサービングは、絶えずやることがとても重要です。

もしヘルシーなスナックと食事のアドバイスが必要なら、ブログの食事セクションをチェックしてみてください。私たちはあなたの道を照らすため、いつも早くて簡単なレシピを探しています。そしてカロリーも計算しますよ。

Weekly Wellness Tracker


「ウィークリー・ウェルネス・トラッカー」をダウンロード

http://blog.anytimefitness.com/simple-tool-can-help-make-better-choices/