重要なお知らせ
【7月のノースタッフデーのご案内】
7月ノースタッフデーは以下の通りです。
★火曜日→8日、15日、22日、29日
★金曜日→04日、18日
※ノースタッフデーはお手続きを出来かねますので、悪しからずご了承ください。
※ノースタッフデーも、みなさまに快適に施設をご利用いただけるよう清掃は行っております。
【8月ネットワーク工事のご案内】
ネットワーク工事により
8月4日(月)10:00~17:00予定 は、
Wi-Fi、カーディオインターネット、電話、FAXが
一時的につながらない状況がございます。
そのため、上記時間内では、入会や退会等の手続きを承ることができかねます。
メンバーの皆様・ご来館者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
予めご了承いただきますようお願い申しあげます。
会員様は通常通り24時間施設をご利用いただけます。
※ハイスクールパスの方はご利用いただけません。
なお、7月11日(金)、7月25日(金)は通常営業日となります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。