重要なお知らせ
<お盆のスタッフアワーについて>
8月12日(火)19:00 ~ 8月16日(土)10:30
上記の期間はスタッフ不在となりご見学・ご入会等の各種お手続きは行えません。
WEBでご入会いただいた方は、8月12日(火)18:30までに店頭で残りのお手続きを
完了させていただきますようお願い致します。
お手続き開始は8月16日(土)10:30からとなります。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※ 施設は通常通りご利用いただけます。
※ WEB入会の方は店頭でのお手続き完了後、施設をご利用いただけます。
※『HIGH SCHOOL PASS』の方は上記の期間ご利用いただけません。
【見学・入会をご希望のお客様】
見学・入会をご希望のお客様はホームページ又はお電話にてのご予約をお願いしております。
★見学や入会手続きは「予約優先」にてご案内させていただきます。予約なしでのご来館は、
ご対応できかねる場合もございますので予めご了承くださいませ。
★当日ご予約時間から10分以上経過してもご来館が無い場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。