重要なお知らせ
【臨時休館のお知らせ】
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内の環境維持と衛生面強化のため下記の日程で定期清掃を実施いたします。
誠に勝手ながら当日は、終日休館とさせていただきます。
休館日:12月15日(月) 11:00~18:00
会員様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
※各種手続き、ジムのご利用が出来かねます。
【12月のノースタッフデーのご案内】
12月ノースタッフデーは以下の通りです。
★金曜日→05日、12日、19日、26日
※ノースタッフデーはお手続きを出来かねますので、悪しからずご了承ください。
ノースタッフデーも、みなさまに快適に施設をご利用いただけるよう清掃は行っております。
※また、12月29日・31日および1月1日〜3日は年末年始のため、
通常営業日をノースタッフデーに変更いたします。
営業は行っておりますが、各種お手続きは対応できかねますのでご了承ください。
会員様は通常通り24時間施設をご利用いただけます。
※ハイスクールパスの方はご利用いただけません。









月額 


