WEB入会

お申し込みから入会までの流れ

  • STEP1WEB入会手続きの開始

    本ページの下部にある「WEB入会を開始する」を押していただくと、まず、会員種類の選択画面に進みます。
    エニタイムフィットネスWEB入会では月会費会員のみの対応となりますので、月会費の定価価格とセキュリティーキー発行手数料が表示されています。
    定価価格をご確認の上、「選択する」より進んでください。
    ※店舗によってキャンペーンを実施している場合も会員種類の画面には定価が表示されます。
  • STEP2個人情報のご入力

    利用規約・個人情報の取り扱いについて・プライバシーポリシー等に同意の上、ご登録いただく個人情報のご入力をお願いします。
  • STEP3入会手続き(初回お支払い金額の確認と支払い方法の選択)

    利用開始日を設定いただき、初回お支払額の確認をお願いします。
    初回お支払額は利用開始日によって異なりますのでご留意ください。
    初期費用
    会費2か月分 + セキュリティキー発行手数料
    また、3ヶ月目以降の支払い方法を「クレジットカード」か「口座振替」のいずれかより選択をお願いします。
    ※クレジットカード・口座振替ともにWEB入会で申し込み後に支払方法の変更は行えませんので、ご了承いただけますようお願いします。
  • STEP4クレジットカードで決済

    初期費用のお支払いは、お手持ちのVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのクレジットカードもしくはこれらのブランドのデビットカードをご利用ください。
    送信される個人情報・クレジットカード情報はSSLにて暗号化されますので安心してご利用いただけます。
  • STEP5セキュリティキー発行手続き
    (スタッフアワー中に店舗にお越し頂く必要があります)

    ご登録の詳細は、メールにてお送りします。
    セキュリティキー受渡等の手続きのため、入会店舗にお越しください。
    持ち物
    1. ご本人確認証明書
      以下のいずれか1点をご持参ください。
      運転免許証、パスポート、健康保険証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード(写真付)、在留カード/特別永住者証明書
    2. 会費引落し口座のキャッシュカード(選択された方のみ)
      3ヶ月目以降のお支払い方法で口座振替をご選択された方のみ会費引落口座のキャッシュカードお持ちください。
      一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。届出印が必要となる金融機関もございます。詳しくは店舗へお確かめください。

    ※3ヶ月目以降のお支払い方法でクレジットカードとご選択された方は、1.ご本人確認書類のみご持参ください。

「WEB入会」にて手続きのできる方

  • エニタイムフィットネスに新規入会する方が対象になります。
  • 初期費用のお支払いは、お手持ちのVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのクレジットカードもしくはこれらのブランドのデビットカードをご利用ください。
  • 未成年の方のよくある質問はこちらをご確認ください。
  • 会員種類で選択できないお申し込みは、直接ご来店の上、お手続きをお願いいたします。
  • スタッフ受付時間内に店頭手続きが可能な方が対象となります。
    (スタッフ受付時間は店舗によって異なっておりますので、お確かめください。)