店頭入会

入会手続きの流れ

  • 店舗にご連絡

    エニタイムフィットネスは日本全国にあります。入会希望の店舗にお電話していただくか、見学予約フォームから予約してください。ご予約いただくとスムーズにご案内ができます。
  • 店舗見学

    各店舗のスタッフアワー内に店舗にお越しいただき、
    店内を実際に見ていただくことができます。
  • 入会手続き

    見学当日に入会手続きを行い、そのまま施設をご利用いただくことができます(当月の月会費は日割り計算されますのでムダはありません)。日を改めて入会手続きを行うこともできます(スタッフアワーにご来店ください)。

    店舗によっては「入会待ち」となっている場合がありますので、お確かめ下さい。「スタッフアワー(スタッフ受付時間)」は店舗によって異なりますので、入会を希望される店舗ページでお確かめ下さい。

    入会手続きに必要なもの
    ① 本人確認書類

    運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、住民基本台帳カード(写真付)、個人番号(マイナンバー)カードの内 どれか一点

    ② 金融機関のキャッシュカード※

    ご本人名義もしくは同姓の配偶者名義に限ります。一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。届出印が必要となる金融機関もございます。詳しくは店舗へお確かめ下さい。

よくあるご質問に関しましてはこちらをご覧ください。