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入会をご検討中の方

入会

  • 入会を検討しているのですが、どうすればよいですか?

    まずはご希望の店舗へメールまたは電話で「見学予約」いただき、ぜひ施設をご覧下さい。
    施設見学時には下記のご協力をお願いいたします。
    ・来館時はマスク等を必ず着用ください。
    ・見学の際、入り口にて検温・手指消毒の実施にご協力ください。
    ・体調不良や発熱等の症状がある場合は、見学をお控えください。
    詳しくは「施設の対策・利用ルールについて」をご確認ください。

    見学当日に入会手続きを行い、そのまま施設利用することも可能です。
    (当月の月会費は日割り計算されますので、ムダはありません)。
    ※店舗によっては「入会待ち」となっている場合がありますので、お確かめ下さい。
    ※「スタッフアワー(スタッフ受付時間)」は店舗によって異なっておりますので、お確かめ下さい。
    |個別ページ|

  • 入会手続きに必要なものは?

    下記が必要となります。

    持ち物
    ①本人確認書類
    以下のいずれか1点をご持参ください。
    運転免許証、パスポート、健康保険証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード(写真付)、在留カード/特別永住者証明書

    ②クレジットカード
    初期費用(セキュリティキー発行手数料、入会当月、翌月の月会費)は、お手持ちのVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのクレジットカードもしくはこれらのブランドのデビットカードをご利用ください。
    ※クレジットカードをお持ちでない方のお支払い方法につきましては店舗にお問い合わせください。

    ③金融機関のキャッシュカード(ご希望される方のみ)
    3ヶ月目以降のお支払い方法は、クレジットカードと口座振替からお選びいただけます。
    口座振替ご希望の方は会費引落口座のキャッシュカードもお持ちください。
    一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。届出印が必要となる金融機関もございます。
    詳しくは店舗へお確かめください。

    施設来館時には下記のご協力をお願いいたします。
    ・来館時はマスク等を必ず着用ください。
    ・入り口にて検温・手指消毒の実施にご協力ください。
    ・体調不良や発熱等の症状がある場合は、来館をお控えください。
    詳しくは「施設の対策・利用ルールについて」をご確認ください。
    |個別ページ|

  • 本人確認書類記載の住所が現住所と異なります。どうしたらよいですか?

    入会手続きを行うにあたり、現住所確認が必要となります。
    詳細は、店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • 未成年でも入会できますか?

    入会いただけるのは、18歳以上の方となっております。
    未成年の方は入会いただけませんが、15歳以上18歳以下(高校在学期間)の方については、保護者がエニタイムメンバーであれば高校生無料利用(HIGH SCHOOL PASS)をご利用いただけます。
    ※一部店舗を除く
    概要はこちら(https://www.anytimefitness.co.jp/highschoolpass/)をご確認ください。
    ご不明な点がございましたら、こちら(https://www.anytimefitness.co.jp/list/?category=highpass)よりご希望の店舗へお確かめ下さい。
    |個別ページ|

  • タトゥーが入っていても入会できますか?

    タトゥーを入れている方のご入会は問題ございませんが、施設内でタトゥーを露出することは一切禁止しております。(ロッカールームやシャワールーム内は個室であり、他の会員様の目に触れないため、施設内での露出には該当しません。)
    詳細は店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • 法人会員制度はありますか?

    法人契約は行っている店舗と行っていない店舗があります。取り扱いについては法人契約を希望される店舗へお問い合わせください。 |個別ページ|

  • 再入会したい時は、どうすればよいですか?

    新規入会と同様に、利用規約をご確認いただきお手続きいただく必要がございます。
    退会前にご利用いただいておりましたセキュリティキーはご利用いただけませんので、セキュリティキー発行手数料5,500円(税込)をいただいており、ご利用開始日から31日経過するまでは他店はご利用いただけません。
    また、再入会時のキャンペーン適用条件などにつきましては、店舗ごとに対応が異なります。
    詳細は、再入会をご希望する店舗へご確認ください。
    |個別ページ|

WEB入会

  • WEB入会について教えてください。

    WEB入会の方もスタッフアワー(スタッフ受付時間)内に店頭でのお手続きが必要ですが、WEBから事前に必要事項を入力いただいた上でお申し込みいただく為、入会申込書の記入が不要になり、店頭での手続き時間を短縮することができます。
    なお、初期費用の決済には、お手持ちのVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのクレジットカードもしくはこれらのブランドのデビットカードが必要となります。
    詳細はこちらよりご確認いただけます。
    |個別ページ|

  • WEB入会を行いたいのですが、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのクレジットカード、デビットカードを持っていません。どうしたらよいでしょうか?

    入会をご希望する店舗へご確認ください。 |個別ページ|

  • WEB入会を行いましたが、確認メールが届きません。どうしたらよいですか?

    メールアドレスの間違いや、受信設定をお確かめいただいた上で、お申し込みいただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • WEB入会を行いましたが、途中でエラーとなってしまいした。どうしたらよいですか?

    お申し込みいただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • WEB入会を行った際に登録を間違えてしまいました。取消を行いたいのですが、どうしたらよいですか?

    店舗で取消しの手続きをいたしますので、お申し込みいただいた店舗へご連絡ください。 |個別ページ|

プレメンバー登録

  • プレメンバー登録について教えてください。

    グランドオープン前の店舗にプレメンバー登録されますと、登録された店舗から店舗情報やお得なキャンペーン情報が配信されるサービスです。 |個別ページ|

  • プレメンバー登録を行いましたが、メールが届きません。どうしたらよいですか?

    メールアドレスの間違いや、受信設定をお確かめいただいた上で、ご登録いただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

見学・体験

  • 施設を見学することはできますか?

    まずはご希望の店舗へメールまたは電話で「見学予約」いただき、ぜひ施設をご覧下さい。
    施設見学時には下記のご協力をお願いいたします。
    ・来館時はマスク等を必ず着用ください。
    ・見学の際、入り口にて検温・手指消毒の実施にご協力ください。
    ・体調不良や発熱等の症状がある場合は、見学をお控えください。

    見学当日に入会手続きを行い、そのまま施設利用することも可能です。
    (当月の月会費は日割り計算されますので、ムダはありません)。
    ※店舗によっては「入会待ち」となっている場合がありますので、お確かめ下さい。
    ※「スタッフアワー(スタッフ受付時間)」は店舗によって異なっておりますので、お確かめ下さい。
    |個別ページ|

  • 見学予約を行いましたが、確認メールが届きません。どうしたらよいですか?

    メールアドレスの間違いや、受信設定をお確かめいただいた上で、見学をお申し込みいただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 1日体験などのサービスはありますか?

    体験などのサービスは店舗によって取り扱いが異なっております。詳細は体験利用をご希望の店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

サービス

  • フィットネスクラブが初めてですが、マシンの使い方などは教えてもらえますか?

    スタッフがマシンの使い方をご案内するオリエンテーション(無料・予約制)がございますので、ご安心下さい。また、個別のメニュー作成やマンツーマンの運動指導をご希望の方には、パーソナルトレーナーによる有料のセッションもご案内しております。(※)
    ※一部店舗除く
    |個別ページ|

  • パーソナルトレーニングのサービスがある店舗を教えてください。

    店舗によりパーソナルトレーニングのサービスを実施している店舗と実施していない店舗がございますので、ご希望の店舗へお確かめ下さい。
    また、パーソナルトレーニングを実施している店舗は店舗一覧の検索より、条件を絞り込む部分で【パーソナルトレーニング可】にチェックを入れ「選択した条件で絞り込む」を押下いただくと、該当の店舗が検索できますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

支払い

  • 月会費の支払い方法は?

    初期費用(セキュリティキー発行手数料、入会当月、翌月の月会費)は、お手持ちのVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのクレジットカードもしくはこれらのブランドのデビットカードよりお支払いをお願いします。
    ※月会費の料金は店舗によって異なります。
    ※入会時にセキュリティキー発行手数料5,500円(税込)をいただいております。
    ※クレジットカードをお持ちでない方のお支払い方法につきましては店舗にお問い合わせください。

    3ヶ月目以降のお支払い方法は、ご入会時にクレジットカードと口座振替からお選びいただきます。

    会費引落について
    ・クレジット決済ご希望の場合
    入会時にお客様がご指定されたクレジットカードより決済致します。
    ※引落し日につきましては、クレジットカード会社により異なります。

    ・口座振替ご希望の場合
    指定された口座から毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に当月分月会費を引落しさせていただきます。

    ※クレジットカード・口座振替ともに支払方法の変更は行えませんので、ご了承いただけますようお願いします。
    |個別ページ|

  • 月会費だけで利用できるのですか?

    施設利用料としていただくのは、月会費のみです。何回ご利用いただいても月会費は変わりません。
    ※月会費の料金は店舗によって異なります。
    ※入会時にセキュリティキー発行手数料5,500円(税込)をいただいております。
    |個別ページ|

  • 口座振替に利用できる金融機関は?

    一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。
    また、届出印が必要となる金融機関もございます為、詳しくは店舗へお確かめ下さい。

    ※ネット銀行等の金融機関でサインでご登録の場合は、届出印ではなくサインが必要となります。
    |個別ページ|

利用時間

  • スタッフは24時間在館していますか?

    各店舗ごとにスタッフアワー(スタッフ受付時間)やノースタッフデーを設けております。
    各店舗へお確かめ下さい。
    |個別ページ|

  • 「スタッフアワー(スタッフ受付時間)」しか利用できないのですか?

    会員の方は、365日24時間いつでも(※1)施設をご利用いただけます。入会、見学案内その他のお手続きについては、「スタッフ受付時間」にお願い致します。(※2)
    ※1 施設点検などで、一時的に休業させていただく場合もあります。
    ※2 「スタッフアワー(スタッフ受付時間)」は店舗によって異なっておりますので、お確かめ下さい。
    |個別ページ|

設備

  • 店舗の設備について教えてください。

    店舗ごとに設備は異なっております。
    下記設備の取り扱いがある場合、各店舗ホームページ内に設備アイコンを表示しております。
    ・駐輪場
    ・駐車場
    ・Wi-Fi
    ・タンニング
    ・水素水
    詳細については、店舗へお確かめ下さい。

    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • 取り扱いのあるマシンについて教えてください。

    各店舗ホームページ内に取り扱いのあるマシンを表示しております。
    ・LifeFitness
    ・Precor
    ・Wattbike
    ・concept2
    ・Octane
    ・Torque
    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • wattbikeの設置店舗はありますか?

    詳細はこちら(https://www.anytimefitness.co.jp/s160929/)をご確認ください。

    また、wattbikeを設置している店舗は店舗一覧の検索より、導入マシンを絞り込む部分で【Wattbike】にチェックを入れ「選択した条件で絞り込む」を押下いただくと、該当の店舗が検索できますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • 個人ロッカーはありますか?

    月会費にプラスしてご契約いただく「契約ロッカー」(有料)がございます。シューズやシャンプーセットなど保管できるので、仕事帰りのご利用の方などにお勧めです。
    ※契約ロッカー料金は店舗によって異なります。また、店舗によって「キャンセル待ち」となっている場合がありますので、お確かめ下さい。
    |個別ページ|

  • シャワーはありますか?

    全店舗無料で利用できる個室のシャワールームを完備しております。
    個室対応なので着替えも楽に行うことができます。
    ドライヤーのご用意はございますが、シャンプーやボディソープ、タオルなどはご持参ください。
    設置個数は店舗により異なります。詳しくは、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • 駐車場はありますか?

    店舗毎に駐車場有無は異なります。
    駐車場がある店舗は、各店舗ホームページ内に駐車場アイコンを表示しております。
    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • 駐輪場はありますか?

    店舗毎に駐輪場有無は異なります。
    駐輪場がある店舗は、各店舗ホームページ内に駐輪場アイコンを表示しております。
    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • タンニングマシンはありますか?

    店舗毎にタンニングマシン有無は異なります。
    タンニングマシンがある店舗は、各店舗ホームページ内にタンニングマシンアイコンを表示しております。
    なお、タンニングマシンは有料です。ご利用の際には現金をご用意ください。

    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    利用方法についてご不明点がありましたら、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • 水素水サーバーはありますか?

    店舗毎に水素水サーバー有無は異なります。
    水素水サーバーがある店舗は、各店舗ホームページ内に水素水サーバーアイコンを表示しております。
    なお、ご利用は所属されている店舗にて別途ご契約(有料)が必要となり、ご契約の店舗のみ有効です。

    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    利用方法についてご不明点がありましたら、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

利用マナー

  • 施設を利用するにあたり気をつけることはありますか?

    ・マシンを使用した後は、次の方が気持ちよく使えるよう、重りなどは元に戻していただき、アルコールシートでマシンを拭いていただくようご協力をお願いいたします。
    ・長時間のマシン占有は、他の方のトレーニングの妨げになる場合もございます。混雑時は譲り合ってのご利用にご協力をお願いいたします。
    ・過剰な負荷を掛けたトレーニングは騒音や怪我に繋がる可能性がございます。他の方へのご配慮をお願いいたします。
    ・一部マシンでのトレーニングの際は、安全確保の為、安全器具を必ずご利用ください。

    会員の皆様、お一人お一人のモラルにより安心・安全・快適な空間が維持できております。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
    ※「施設の対策・利用ルールについて」もご確認ください。
    |個別ページ|

  • どのような服装で利用したらよいですか?

    動きやすい服装と運動に適した靴の利用をお願いいたします。
    ジーンズやスパイクシューズなど、マシンや施設を傷つける可能性があるもの、滑ったり転倒の可能性がある靴などは、ご利用いただけません。
    詳しくは、店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • 土足での施設利用をしてもよいでしょうか?

    基本的には土足でご利用いただけますので、上履きは必須ではございません。

    ※スパイクシューズや革靴など、マシンや施設を傷つける可能性があるもの、滑る/転倒する可能性がある靴などは、ご利用いただけません。
    ※豪雪など天候の状況によっては安全のために土足禁止を行っている店舗もございます。
    詳しくは、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

相互利用

  • エニタイムの他店も利用できますか?

    エニタイム会員の方は、国内外問わず、すべてのエニタイムフィットネスをご利用いただくことができます(※1)。特別な手続きや、追加料金は一切不要で、お手持ちのセキュリティキーをかざせば、所属店舗と同じように入口が開錠され入場できます。
    ※1 ご利用開始日より31日経過してからとなります。
    海外店舗は一部店舗利用のルールが異なりますので、利用にあたって不明点があれば、各国の店舗に直接お問い合わせ下さい。

    他店を利用されるにあたり、所属クラブより他の特定のクラブを主に利用していると所定の基準に基づき判断された場合は、文書での通知をもって所属店舗が自動的に変更になります。(※2)
    その際、会員様自身でのお手続きは不要です。移籍の際には、移籍後の所属クラブにおいて定められた会費等をお支払いいただきます。
    ※2 この制度を「移籍」と呼称しております。
    なお、海外店舗からの自動移籍及び海外店舗への自動移籍は発生いたしません。
    海外から、または海外へ長期滞在される方は所属店舗へご相談ください。
    |個別ページ|

移籍

  • 月会費の安い店舗に入会して、月会費の高い店舗を継続利用してよいのですか?

    他店を利用されるにあたり、所属クラブより他の特定のクラブを主に利用していると所定の基準に基づき判断された場合は、文書での通知をもって所属店舗が自動的に変更になります。(※1)
    その際、会員様自身でのお手続きは不要です。移籍の際には、移籍後の所属クラブにおいて定められた会費等をお支払いいただきます。
    ※1 この制度を「移籍」と呼称しております。
    なお、海外店舗からの自動移籍及び海外店舗への自動移籍は発生いたしません。
    海外から、または海外へ長期滞在される方は所属店舗へご相談ください。
    |個別ページ| 移籍ルールについて確認する

その他

  • 店舗へのお問い合わせを行いましたが、確認メールが届きません。どうしたらよいですか?

    お問い合わせいただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 休会・退会
  • 会員情報の変更
  • セキュリティキー
  • 支払い
  • Wi-Fi
  • サービス
  • 設備
  • 相互利用
  • 所属店舗確認
  • 移籍
  • 利用マナー
  • その他

会員の方

休会・退会

  • 休会したい時は、どうすればよいですか?

    店舗にて、休会届をご提出いただくことで休会ができます。
    所属店舗にお越しいただきご本人様によるお手続き(休会届の記入・提出)が必要です。
    休会開始希望月の1日より1ヶ月単位で休会扱いとなります。
    (お手続き〆日毎月10日 適用翌月1日より休会扱い)
    休会期間中の休会費は、月1,100円(税込)です。

    休会届をご提出いただく際に、復帰月をご記入いただきます。
    復帰月から自動復帰となり、通常の月会費をお支払いいただきます。
    詳細は、所属店舗に問い合わせください。
    |個別ページ|

  • 退会したい時は、どうすればよいですか?

    店舗にて、退会届をご提出いただくことで退会ができます。
    所属店舗にお越しいただきご本人様によるお手続き(退会届の記入・提出)が必要です。
    (お手続き〆日毎月10日 当月末日にて退会)

    最終の月会費の引落について
    口座振替でお支払いの場合は、退会月の27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にて引落しさせていただきます。
    クレジット決済でお支払いの場合は、ご指定のクレジットカードより最終の月会費の決済を致します。
    ※引落し日につきましては、クレジットカード会社により異なります。
    詳細は、所属店舗に問い合わせください。
    |個別ページ|

  • 再入会したい時は、どうすればよいですか?

    新規入会と同様に、利用規約をご確認いただきお手続きいただく必要がございます。
    退会前にご利用いただいておりましたセキュリティキーはご利用いただけませんので、セキュリティキー発行手数料5,500円(税込)をいただいており、ご利用開始日から31日経過するまでは他店はご利用いただけません。
    また、再入会時のキャンペーン適用条件などにつきましては、店舗ごとに対応が異なります。
    詳細は、再入会をご希望する店舗へご確認ください。
    |個別ページ|

会員情報の変更

  • 婚姻により姓が変わりました。どうすればよいですか?

    所属店舗にて会員情報変更手続きが必要となります。詳細は店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 転居により現住所が変わりました。どうすればよいですか?

    所属店舗にて会員情報変更手続きが必要となります。詳細は店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 電話番号が変わりました。どうすればよいですか?

    所属店舗にて会員情報変更手続きが必要となります。詳細は店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 会費引落口座を変更したいです。どうすればよいですか?

    所属店舗にて会員情報変更手続きが必要となります。詳細は店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 月会費の支払い方法を変更したいです。どうすればよいですか?

    3ヶ月目以降の支払い方法について、入会後に、クレジットカードから口座振替へ変更、または、口座振替からクレジットカードへの変更はできません。
    ご了承いただけますようお願いします。
    会費引落口座の変更に関してはこちらをご確認ください。
    |個別ページ|

セキュリティキー

  • セキュリティキーを失くしてしまいました。どうすればよいでしょうか?

    所属店舗での再発行が必要となります。本人確認の為、本人確認書類をご持参いただき、所属店舗までご来館ください。
    なお、再発行には手数料5,500円(税込)をいただいております。
    |個別ページ|

  • セキュリティキーが反応せず、入館できません。どうすればよいでしょうか?

    所属店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

支払い

  • 領収証の発行はできますか?

    発行は可能です。詳細は所属店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 会費の引き落としができませんでした。どうすればよいですか?

    所属店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 口座振替に利用できる金融機関は?

    一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。
    また、届出印が必要となる金融機関もございます為、詳しくは店舗へお確かめ下さい。

    ※ネット銀行等の金融機関でサインでご登録の場合は、届出印ではなくサインが必要となります。
    |個別ページ|

  • 会費引落口座を変更したいです。どうすればよいですか?

    所属店舗にて会員情報変更手続きが必要となります。詳細は店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 月会費の支払い方法を変更したいです。どうすればよいですか?

    3ヶ月目以降の支払い方法について、入会後に、クレジットカードから口座振替へ変更、または、口座振替からクレジットカードへの変更はできません。
    ご了承いただけますようお願いします。
    会費引落口座の変更に関してはこちらをご確認ください。
    |個別ページ|

Wi-Fi

  • Wi-Fiはありますか。

    店舗毎にWi-Fi有無は異なります。
    Wi-Fiがある店舗は、各店舗ホームページ内にWi-Fiアイコンを表示しております。
    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    接続方法についてご不明点がありましたら、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • Wi-Fiが繋がりません。どうしたらよいですか?

    設備につきましては、ご利用いただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

サービス

  • パーソナルトレーニングのサービスがある店舗を教えてください。

    店舗によりパーソナルトレーニングのサービスを実施している店舗と実施していない店舗がございますので、ご希望の店舗へお確かめ下さい。
    また、パーソナルトレーニングを実施している店舗は店舗一覧の検索より、条件を絞り込む部分で【パーソナルトレーニング可】にチェックを入れ「選択した条件で絞り込む」を押下いただくと、該当の店舗が検索できますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

設備

  • 店舗の設備について教えてください。

    店舗ごとに設備は異なっております。
    下記設備の取り扱いがある場合、各店舗ホームページ内に設備アイコンを表示しております。
    ・駐輪場
    ・駐車場
    ・Wi-Fi
    ・タンニング
    ・水素水
    詳細については、店舗へお確かめ下さい。

    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • 取り扱いのあるマシンについて教えてください。

    各店舗ホームページ内に取り扱いのあるマシンを表示しております。
    ・LifeFitness
    ・Precor
    ・Wattbike
    ・concept2
    ・Octane
    ・Torque
    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • wattbikeの設置店舗はありますか?

    詳細はこちら(https://www.anytimefitness.co.jp/s160929/)をご確認ください。

    また、wattbikeを設置している店舗は店舗一覧の検索より、導入マシンを絞り込む部分で【Wattbike】にチェックを入れ「選択した条件で絞り込む」を押下いただくと、該当の店舗が検索できますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • 個人ロッカーはありますか?

    月会費にプラスしてご契約いただく「契約ロッカー」(有料)がございます。シューズやシャンプーセットなど保管できるので、仕事帰りのご利用の方などにお勧めです。
    ※契約ロッカー料金は店舗によって異なります。また、店舗によって「キャンセル待ち」となっている場合がありますので、お確かめ下さい。
    |個別ページ|

  • シャワーはありますか?

    全店舗無料で利用できる個室のシャワールームを完備しております。
    個室対応なので着替えも楽に行うことができます。
    ドライヤーのご用意はございますが、シャンプーやボディソープ、タオルなどはご持参ください。
    設置個数は店舗により異なります。詳しくは、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • 駐車場はありますか?

    店舗毎に駐車場有無は異なります。
    駐車場がある店舗は、各店舗ホームページ内に駐車場アイコンを表示しております。
    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • 駐輪場はありますか?

    店舗毎に駐輪場有無は異なります。
    駐輪場がある店舗は、各店舗ホームページ内に駐輪場アイコンを表示しております。
    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    |個別ページ|

  • タンニングマシンはありますか?

    店舗毎にタンニングマシン有無は異なります。
    タンニングマシンがある店舗は、各店舗ホームページ内にタンニングマシンアイコンを表示しております。
    なお、タンニングマシンは有料です。ご利用の際には現金をご用意ください。

    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    利用方法についてご不明点がありましたら、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

  • 水素水サーバーはありますか?

    店舗毎に水素水サーバー有無は異なります。
    水素水サーバーがある店舗は、各店舗ホームページ内に水素水サーバーアイコンを表示しております。
    なお、ご利用は所属されている店舗にて別途ご契約(有料)が必要となり、ご契約の店舗のみ有効です。

    また、店舗一覧の検索より、設備を絞り込みして店舗を検索することができますのでご確認くださいませ。
    利用方法についてご不明点がありましたら、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

相互利用

  • エニタイムの他店も利用できますか?

    エニタイム会員の方は、国内外問わず、すべてのエニタイムフィットネスをご利用いただくことができます(※1)。特別な手続きや、追加料金は一切不要で、お手持ちのセキュリティキーをかざせば、所属店舗と同じように入口が開錠され入場できます。
    ※1 ご利用開始日より31日経過してからとなります。
    海外店舗は一部店舗利用のルールが異なりますので、利用にあたって不明点があれば、各国の店舗に直接お問い合わせ下さい。

    他店を利用されるにあたり、所属クラブより他の特定のクラブを主に利用していると所定の基準に基づき判断された場合は、文書での通知をもって所属店舗が自動的に変更になります。(※2)
    その際、会員様自身でのお手続きは不要です。移籍の際には、移籍後の所属クラブにおいて定められた会費等をお支払いいただきます。
    ※2 この制度を「移籍」と呼称しております。
    なお、海外店舗からの自動移籍及び海外店舗への自動移籍は発生いたしません。
    海外から、または海外へ長期滞在される方は所属店舗へご相談ください。
    |個別ページ|

所属店舗確認

  • 所属店舗が分からなくなりました。

    下記フォームに必要事項を入力いただき、送信ください。
    所属店舗確認専用フォームはこちら
    ※受付時間内に確認後、順次回答を返信させていただきます。
    |個別ページ|

移籍

  • 月会費の安い店舗に入会して、月会費の高い店舗を継続利用してよいのですか?

    他店を利用されるにあたり、所属クラブより他の特定のクラブを主に利用していると所定の基準に基づき判断された場合は、文書での通知をもって所属店舗が自動的に変更になります。(※1)
    その際、会員様自身でのお手続きは不要です。移籍の際には、移籍後の所属クラブにおいて定められた会費等をお支払いいただきます。
    ※1 この制度を「移籍」と呼称しております。
    なお、海外店舗からの自動移籍及び海外店舗への自動移籍は発生いたしません。
    海外から、または海外へ長期滞在される方は所属店舗へご相談ください。
    |個別ページ| 移籍ルールについて確認する

利用マナー

  • 施設を利用するにあたり気をつけることはありますか?

    ・マシンを使用した後は、次の方が気持ちよく使えるよう、重りなどは元に戻していただき、アルコールシートでマシンを拭いていただくようご協力をお願いいたします。
    ・長時間のマシン占有は、他の方のトレーニングの妨げになる場合もございます。混雑時は譲り合ってのご利用にご協力をお願いいたします。
    ・過剰な負荷を掛けたトレーニングは騒音や怪我に繋がる可能性がございます。他の方へのご配慮をお願いいたします。
    ・一部マシンでのトレーニングの際は、安全確保の為、安全器具を必ずご利用ください。

    会員の皆様、お一人お一人のモラルにより安心・安全・快適な空間が維持できております。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
    ※「施設の対策・利用ルールについて」もご確認ください。
    |個別ページ|

  • どのような服装で利用したらよいですか?

    快適に運動できる動きやすい服装(Tシャツやハーフパンツ、ジャージなど)および運動に適した靴の利用をお願いいたします。身体の動きの妨げにならないように伸縮性のよいものをお勧めします。
    ジーンズやスパイクシューズなど、マシンや施設を傷つける可能性があるもの、滑ったり転倒の可能性がある靴などは、ご利用いただけません。詳しくは、店舗へお確かめ下さい。
    |個別ページ|

  • 土足での施設利用をしてもよいでしょうか?

    基本的には土足でご利用いただけますので、上履きは必須ではございません。

    ※スパイクシューズや革靴など、マシンや施設を傷つける可能性があるもの、滑る/転倒する可能性がある靴などは、ご利用いただけません。
    ※豪雪など天候の状況によっては安全のために土足禁止を行っている店舗もございます。
    詳しくは、ご利用の店舗へお確かめください。
    |個別ページ|

その他

  • 忘れ物をしてしまいました。どうすればよいですか?

    ご利用いただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • 店舗へのお問い合わせを行いましたが、確認メールが届きません。どうしたらよいですか?

    お問い合わせいただいた店舗へお確かめ下さい。 |個別ページ|

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その他

求人

  • スタッフは募集していますか?

    スタッフ募集に関する情報はこちら(https://recruit.anytimefitness.co.jp/dchv/recruit/)からお確かめ下さい。 |個別ページ|

  • パーソナルトレーナーは募集していますか?

    パーソナルトレーナー募集に関する情報はこちら(https://recruit.anytimefitness.co.jp/dchv/recruit/)からお確かめ下さい。 |個別ページ|

その他

  • フランチャイズ(FC)加盟を検討しているのですが、募集していますか?

    フランチャイズ募集に関する情報はこちら(https://www.anytimefitness.co.jp/franchise/)からお確かめ下さい。 |個別ページ|

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