本部へのお問い合わせの前に
-
店舗へのお問い合わせ方法
お手続き(休会・退会・会員情報変更)・お支払い・設備・見学・各種サービス等のお問い合わせは各店舗のお問い合わせフォームにて承っております。
所属店舗の店舗ページ上部の「お問い合わせ」から、もしくは「重要なお知らせ」欄に記載のアドレスから店舗へ直接メールをお送りください。 -
本部へのご意見・お問い合わせ
- エニタイムフィットネス本部では、皆さまからのご意見や疑問にお答えしております。
上記「よくある質問」で解決できないお問合せ・お気づきの点・ご指摘があれば、こちらよりお寄せください。 -
お客様へのお詫び
現在、新型コロナウイルスの影響で各種お問い合わせを非常に多く頂戴しております。
お電話でのお問い合わせについて
現在、電話回線が大変混雑しているため、お電話がつながりにくくなっております。
ご迷惑、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
-
法人のお客様からのお問い合わせ
取材・協賛・お取引・ご提案についてのご連絡はカスタマーサービス室ではお受け出来かねます。
恐れ入りますが、専用フォーム(取材・協賛)/ 専用フォーム(お取引)よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。