• 本部へのお問い合わせの前に

  • 入会までの流れ
    入会までの流れ

    店舗へのお問い合わせ

    お手続き(休会・退会・会員情報変更)・お支払い・設備・見学・各種サービス等のお問い合わせは各店舗のお問い合わせフォームにて承っております。
  • よくあるご質問
    よくあるご質問

    よくあるご質問(FAQ)

    よくあるご質問をおまとめしています。お問い合わせ前にご活用ください。
  • 本部へのご意見・お問い合わせ

  • エニタイムフィットネス本部では、皆さまからのご意見や疑問にお答えしております。
    上記「よくある質問」で解決できないお問合せ・お気づきの点・ご指摘があれば、こちらよりお寄せください。
  • メールでのお問い合わせ

    カスタマーサービス室
    営業時間:平日10:00-17:00 ※年末年始を除く

    法人のお客様からのお問い合わせ

    取材・協賛・お取引・ご提案についてのご連絡はカスタマーサービス室ではお受け出来かねます。
    恐れ入りますが、専用フォーム(取材・協賛)/ 専用フォーム(お取引)よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
  • お電話でのお問い合わせ

    03-6279-0231
    カスタマーサービス室
    営業時間:平日10:00-17:00 ※年末年始を除く