重要なお知らせ
【スタッフアワー変更・ノースタッフデー新設のお知らせ】
2月1日(月)より、下記の変更を実施予定です。
スタッフアワー 10:00~19:00(変更前 11:00~20:00)
ノースタッフデー 毎週木曜日(新設)
上記スタッフアワーを除く時間帯およびノースタッフデーにつきましては
「お電話の受付」「店頭での入会・退会等の各種手続き」「ハイスクールパスのご利用」
ができませんので、ご注意ください。
※退会・休会のお手続きにつきましては、当ホームページ内「各種手続き」から可能です。
※施設のご利用は、これまで通り24時間可能です。
※店舗清掃はノースタッフデーでも実施致します。
皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。