店舗名
蒲生四丁目店
gamoyonchome | がもうよんちょうめ
gamoyonchome | がもうよんちょうめ
スタッフ
在籍時間
在籍時間
スタッフアワー:10:00〜18:30
住所
〒536-0005
大阪府大阪市城東区中央 1-13-18 角屋がもよんビル 6F
大阪府大阪市城東区中央 1-13-18 角屋がもよんビル 6F
アクセス
長堀鶴見緑地線 『蒲生四丁目』 より徒歩1分
今里筋線 『蒲生四丁目』 より徒歩1分
今里筋線 『蒲生四丁目』 より徒歩1分
電話番号
月額料金
¥8,140(税抜価格¥7,400 消費税額等¥740)
《フリーウェイトエリア》
■ パワーラック 2台・スミス 1台完備
■ ダンベル 40kgまで完備
■ サンドバッグ完備
《有酸素エリア》
■ トレッドミル 6台完備
■ クロストレーナー 3台完備
《駐輪場・駐車場》
■ 当ビル隣のパチンコ店『アミューズ』駐輪場・駐車場提携
※駐輪場は24時間無料・駐車場は3時間無料
近くの店舗を探す
《Drop-in/都度利用》
\ビジター様のみで利用OK/
□PRICE/料金
2,750yen(TAX INCLUDED/税込)
□AVAILABLE TIME/利用可能時間
10:00amー7:00pm
Last reception time 5:00pm./最終受付 17:00
※"No Staff Day" will not be held./ノースタッフデーは受け付けておりません。
□ELIGIBILITY/対象
over 18 years old/18歳以上
□WHAT TO BRING/持ち物
・ID/本人確認書類
・ 運動に適したウエアとシューズ(土足OK)
Shoes(土足), activewear, drink, Bath towels are not available for rental.
《ご利用可能な決済方法》
◆現金
《WORKOUT BUDDIES!同伴利用!》
★★2023年9月1日からSTART‼★★
\家族、友だち、好きな人と一緒にトレーニング!/
※※事前予約制※※
※ご予約なしでのご来館の場合、お受けできない場合がございます。
お電話での事前予約をお願い致します。
【実施店舗】玉造店/蒲生四丁目店/鶴橋店/昭和町店/阪神姫島駅前店/天下茶屋店/森之宮店
【受付時間】10:00-17:00 ※ノースタッフデーは受け付けておりません。
【最終退館時間】18:30
【対象年齢】18歳以上
【利用料金】1,000円(税込)
【利用制限】
・同伴者様は月に1回限り利用可能
・ハイスクールパス会員様利用不可
・1会員様につき1名のみ同伴可能
【お手続きに必要なもの】
・ご本人確認書類
・ 運動に適したウエアとシューズ(土足OK)
《ご利用可能な決済方法》
◆現金
《休会・退会の対応について》
原則、店頭での受付の完了といたします。
※ご来館が困難な会員様のみ、『WEB問い合わせ』にて受付いたします。
また、『WEBお問い合わせ』での申請の際は「退会月」「休会終了月(休会復帰月)」の申請漏れにご注意ください。
【店頭手続き】
受付時間10:00-18:30
退会届にご署名お願いします。
【WEB手続き】
ご来館が難しい場合は、以下ご確認ください。
お問い合わせフォームからの申請をしていただきます。
会員様情報確認のため下記内容をご入力ください。
【退会希望の方】
毎月10日までの申請で、当月末日での退会適用とします。
■退会希望
■お名前(フリガナ)
■生年月日(例)1990/01/01
■退会希望月
20XX年X月末日退会を希望します
《ルール》
毎月10日までの申請で当月末にて適用とします。
セキュリティーキーは返却不要です。
契約ロッカーや水素水をオプションで登録している場合、別途ご案内いたします。
【休会希望の方】
毎月10日までの申請で、翌月1日より休会適用とします。
■休会希望
■お名前(フリガナ)
■生年月日(例)1990/01/01
■休会開始希望月
20XX年X月1日〜
■復帰希望月
※お客様で入力をお願いします。
《ルール》
※毎月10日までの申請で翌月1日より適用とします。
※休会費:各月1,100円(税込)
※月単位で休会可能
※休会期間変更(延長/取消)も可能ですのでご相談ください。
毎月10日までに、当クラブお問い合せフォームへ希望事項を入力していただけますと幸いです。
《注意》
当クラブ在籍会員様のみのお手続きのみ対応しております。
他店舗会員様の場合はお受けできませんのでご注意ください。
当クラブからお送りする『お手続き完了メール』をもって、終了となります。必ずご確認ください。
原則、店頭での受付の完了といたします。
※ご来館が困難な会員様のみ、『WEB問い合わせ』にて受付いたします。
また、『WEBお問い合わせ』での申請の際は「退会月」「休会終了月(休会復帰月)」の申請漏れにご注意ください。
【店頭手続き】
受付時間10:00-18:30
退会届にご署名お願いします。
【WEB手続き】
ご来館が難しい場合は、以下ご確認ください。
お問い合わせフォームからの申請をしていただきます。
会員様情報確認のため下記内容をご入力ください。
【退会希望の方】
毎月10日までの申請で、当月末日での退会適用とします。
■退会希望
■お名前(フリガナ)
■生年月日(例)1990/01/01
■退会希望月
20XX年X月末日退会を希望します
《ルール》
毎月10日までの申請で当月末にて適用とします。
セキュリティーキーは返却不要です。
契約ロッカーや水素水をオプションで登録している場合、別途ご案内いたします。
【休会希望の方】
毎月10日までの申請で、翌月1日より休会適用とします。
■休会希望
■お名前(フリガナ)
■生年月日(例)1990/01/01
■休会開始希望月
20XX年X月1日〜
■復帰希望月
※お客様で入力をお願いします。
《ルール》
※毎月10日までの申請で翌月1日より適用とします。
※休会費:各月1,100円(税込)
※月単位で休会可能
※休会期間変更(延長/取消)も可能ですのでご相談ください。
毎月10日までに、当クラブお問い合せフォームへ希望事項を入力していただけますと幸いです。
《注意》
当クラブ在籍会員様のみのお手続きのみ対応しております。
他店舗会員様の場合はお受けできませんのでご注意ください。
当クラブからお送りする『お手続き完了メール』をもって、終了となります。必ずご確認ください。