東寺尾店からのお知らせ
【WEB入会時の注意事項】
※WEB入会前に必ず利用規約をご確認下さい。
※VISA・MasterCardのクレジットカードもしくはデビットカードのみの取り扱いとなります。
※未成年者の方は親権者様の同意書への捺印が必要となりますのでWEB入会は出来ません。直接店頭でのお手続きをお願い致します。
【WEB入会後の店頭手続きの際に必要なもの】
①現住所記載の本人確認書類/運転免許書・保険証など
※住所変更をされていない場合は、6ヶ月以内に発行された公共料金の領収書や住民票などをご持参下さい。
※外国国籍の方は在留カードが必要です
②銀行のキャッシュカード
※一部の金融機関は届出印が必要です。
(地銀・ネットバンク・新生銀行・JAバンクなどは捺印が必要です
捺印頂けない場合は入会はできません。)
入会手続きの際に、メンバー登録の写真撮影がございます。
~休会・退会のお手続きについて~
【申請方法】
店頭もしくはホームページ内の各種手続きフォームよりオンライン受付可。
※各種お手続きフォームの【お問合せ前の注意】をよくお読みいただき、
各チェック項目に同意いただいたくと、申請が可能となります。
※チェック項目に同意いただけない場合、店頭でのお手続きでのご対応となります。
迷惑メール防止設定などされている方は
af_higashiterao659_info@anytimefitness.co.jp が受信出来る様にをお願いします。
【注意事項】
※各種お手続きは所属店のみで受付可能です。
※休会の復帰は自動復帰となります。
※休会期間変更は前月10日までにお願い致します。
※休会期間中は休会費1,100円(税込)/月 をご請求致します。