店舗名
洋光台店
Yokodai | ようこうだい
Yokodai | ようこうだい
スタッフ
在籍時間
在籍時間
スタッフアワー:スタッフアワー:10:00~19:00(最終受付18:30)
【スタッフ不在時もございますのでご来店当日お電話にてご確認下さいませ。】
【スタッフ不在時もございますのでご来店当日お電話にてご確認下さいませ。】
住所
〒235-0045
神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-3 2F
神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-3 2F
アクセス
「JR」洋光台駅より徒歩1分
JR「洋光台」駅を出て右側へ約50m歩き左折、
セブンイレブンの店内に入口あり
セブンイレブンの店内に入口あり
電話番号
月額料金
¥7,480(税抜価格¥6,800 消費税額等¥680)
近くの店舗を探す
【各種お手続きについて】
退会・休会希望の方は、お問い合わせフォームよりご入力・送信して頂くか、
スタッフアワー内に店頭にてお願いします。
《お問い合わせフォームから申請の場合》
【申請内容】【休会期間 〇月1日から〇月末まで】
【お名前(フルネーム)】【生年月日】【連絡先電話番号】
のご記入をお願い致します。
各種お手続きは所属店舗のみでのお手続きとなっております。
所属店舗をご確認の上、申請をお願い致します。
※入会頂いた場合、2か月間の在籍が必須となりますので予めご了承をお願い致します。
【店頭入会、web入会共通注意事項】
※キャンペーン割引金額は、洋光台店在籍のみ適用です。
退会・他店舗へ移籍などの場合は、割引出来ません。
※店頭入会・web入会ともに、お越しの際は現住所が記載されている本人確認証(免許証・保健証・パスポート・在留カードなど)と銀行のキャッシュカード(ゆうちょ可)をご持参下さいませ。(ご本人様名義もしくは同姓の配偶者名義に限ります)
また、店頭入会のみ初期費用分の現金(SK発行手数料5,500円+初月日割り料金+2か月目会費)が必要となります。
(口座登録の際にキャッシュカードが機械に通らなかった場合⦅磁気不良等⦆、キャッシュカードを作ったときの銀行印が必要となります)
退会・休会希望の方は、お問い合わせフォームよりご入力・送信して頂くか、
スタッフアワー内に店頭にてお願いします。
《お問い合わせフォームから申請の場合》
【申請内容】【休会期間 〇月1日から〇月末まで】
【お名前(フルネーム)】【生年月日】【連絡先電話番号】
のご記入をお願い致します。
各種お手続きは所属店舗のみでのお手続きとなっております。
所属店舗をご確認の上、申請をお願い致します。
※入会頂いた場合、2か月間の在籍が必須となりますので予めご了承をお願い致します。
【店頭入会、web入会共通注意事項】
※キャンペーン割引金額は、洋光台店在籍のみ適用です。
退会・他店舗へ移籍などの場合は、割引出来ません。
※店頭入会・web入会ともに、お越しの際は現住所が記載されている本人確認証(免許証・保健証・パスポート・在留カードなど)と銀行のキャッシュカード(ゆうちょ可)をご持参下さいませ。(ご本人様名義もしくは同姓の配偶者名義に限ります)
また、店頭入会のみ初期費用分の現金(SK発行手数料5,500円+初月日割り料金+2か月目会費)が必要となります。
(口座登録の際にキャッシュカードが機械に通らなかった場合⦅磁気不良等⦆、キャッシュカードを作ったときの銀行印が必要となります)
ホームページ上部にある店舗の利用ルールについてを
ご確認願います。
皆様のご協力をお願い致します。
洋光台店ではビジター、体験利用などは行っておりません。
店舗前の駐輪駐車、館内での通話はご遠慮頂いております。
自転車等でお越しの際はお近くの駐輪場をご利用頂きますよう
お願い致します。
セキュリティーキー受け渡し・口座設定等お手続きを行いますので
スタッフアワー(10時~19時)にご来店お待ちしております。
*最終受付時間は、18:30までとなります。
お手続きは、お一人様30〜40分程お時間がかかります。
お待ち頂く場合もございますので、御理解をお願い致します。
スタッフが少人数で行なっていますので、不在時や急遽ノースタッフ
になる場合がございます。
*必ず、ご来店前にお電話にてご確認後、ご来店下さい。*
予約は、承っておりません。
ポスティング等は業者に委託をしております。投函に関してのお問い合わせは業者に確認を致しますので
お名前、お電話番号、ご住所をスタッフにお伝えください。
ご確認願います。
皆様のご協力をお願い致します。
洋光台店ではビジター、体験利用などは行っておりません。
店舗前の駐輪駐車、館内での通話はご遠慮頂いております。
自転車等でお越しの際はお近くの駐輪場をご利用頂きますよう
お願い致します。
セキュリティーキー受け渡し・口座設定等お手続きを行いますので
スタッフアワー(10時~19時)にご来店お待ちしております。
*最終受付時間は、18:30までとなります。
お手続きは、お一人様30〜40分程お時間がかかります。
お待ち頂く場合もございますので、御理解をお願い致します。
スタッフが少人数で行なっていますので、不在時や急遽ノースタッフ
になる場合がございます。
*必ず、ご来店前にお電話にてご確認後、ご来店下さい。*
予約は、承っておりません。
ポスティング等は業者に委託をしております。投函に関してのお問い合わせは業者に確認を致しますので
お名前、お電話番号、ご住所をスタッフにお伝えください。