Update SYSTEM

会員情報更新手続きについて

エニタイムフィットネスでは、
会員の皆さまがこれからのフィットネスライフを
“より安全・安心・便利に”ご利用いただけるよう、
世界共通の新しい会員情報管理システムに
アップデートいたします。

スタッフアワー内にご来館の上、
会員情報システムに登録されている情報の更新と、
集金代行会社の変更に伴う口座登録変更の
手続きを行っていただけますよう、
すべての会員の皆さまにお願いいたします。

大変お手数ではございますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

更新期間

2月15日〜(スタッフアワー内)

更新場所

ご自分の所属店舗

所属店舗が分からない場合はこちら >

更新対象

2022年1月31日までにご入会いただいた
すべての会員様

※一部、手続きが不要な会員様、店舗がございます。
詳細は、店舗スタッフまでお問い合わせください。
手続き不要店舗 >

更新に必要な持ち物

●本人確認書類

ご本人であることが確認できるものをお持ちください。
指定はございません。
(運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、
個人番号(マイナンバー)カード、在留カード/特別永住者証明書等)

手続きにあたり今後のお支払い方法を、
下記よりお選びいただけます。
本人確認書類に加えて、
下記のいずれかをお持ちください。

●クレジットカード
(クレジットカード決済ご希望の場合)

お手持ちのVISA、MasterCard、JCB、
アメリカン・エキスプレス、ダイナースの
クレジットカードもしくはこれらのブランドの
デビットカードをお持ちください。

●金融機関のキャッシュカード
(口座振替ご希望の場合)

会費引落口座のキャッシュカードをお持ちください。
一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。
届出印が必要となる金融機関もございます。
詳しくは店舗へお確かめください。

※クレジットカード・口座振替ともに
支払方法の変更は行えませんので、
ご了承いただけますようお願いします。

※上記は、既存会員様の会員更新手続きの持ち物です。
新規入会の会員様のお持ちものについては、
こちらをご確認ください。

会員情報更新手続きをしていただいた方に!

会員情報Updateキャンペーン 最終締め切り 5月31日(火)まで(終了間近)
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