重要なお知らせ
【スタッフアワー変更のお知らせ】
3月1日(月)11:00~12:00の間は社内研修の為、ノースタッフとさせていただきます。(見学、店頭手続き、ハイスクールパスのご利用など各種店頭でのお手続きができません。)
会員様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
なお、会員様の施設利用は通常通り24時間可能ですので、よろしくお願い致します。
3月2日㈫14:00~18:00の間は社内研修の為、ノースタッフとさせていただきます。(見学、店頭手続き、ハイスクールパスのご利用など各種店頭でのお手続きができません。)
会員様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
なお、会員様の施設利用は通常通り24時間可能ですので、よろしくお願い致します。
ご利用に当たっては以下の事をお守り頂くよう、宜しくお願い致します。
1:マスク着用必須
2:入館時の手洗い・手指の消毒・マシン利用時の消毒の徹底
3:入館制限 (利用状況により制限実施する場合がございます)
4:手続き対応について
・退会/休会:郵送/メール
・入会:Web入会を推奨させていただいております。