カラダを動かしたくなる7つの素敵なギフト。

カラダを動かしたくなる7つの素敵なギフト。

たとえよく知っている人へのギフトだとしても、ギフト選びには悩みますよね。私たちは1クリックで商品を購入できる、便利な世界で生活しています。そして人々がデバイス機器に触れている時間は長くなってきています。しかし、この状況を一変させることができます! 以下にあげるリストは、若者から老人まで、脚を動かしインタラクティブな方法でカロリーを燃やしたくなるような楽しいギフトのアイディアです。もし健康になることに一生懸命にならなくても、他の人をより健康的にできるようなギフトのアイディアをお持ちなら、是非お聞かせください。

スラッカーズ/ニンジャ・ウォーリアー

slackers-300x300向上心のあるニンジャ・ウォーリアーやトレーニングに励む活発なキッズにとって、喝采を浴びるほど熱中し、自宅であなたの限界に挑戦できる道具はほんの一握りしかありません。スラッカーズは、障害物コースに組み入れることができる自分のクライミング・ロープを提供しています。コーンや傾斜したステップ、貨物ネット、オフィシャルな装備があなたの情熱をより一層高め、強さ、コーディネーション能力やバランス感覚を試すことができます。ただこれだけは覚えていてください:自己責任でお願いします!

スパイクボール

combosand3_grande-300x300「シャーク・タンク」でこのゲームが紹介されているのを見たことがあるかもしれません。または小さなネットを挟んで少人数グループ(通常2対2)が黄色い小さなボールを巡って飛んだり、飛び込んだり、投げたりしている様子を見たことがあるかもしれません。遊んだことがない場合は、バレーボールとハンドボールが一緒になったものだと考えてください。他の人が遊んでいるのを見るのが一番分かりやすいでしょう。このゲームの素晴らしい所は、何歳でも遊べるというところです。思うがままにアグレッシブに遊びましょう。いずれ心拍数は上がるでしょう! 詳しくはspikeball.comを確認ください。

子供用トランポリン

trampoline-300x300小さい子供がいて(3歳以上)安全に、テレビを視る以外でしばらく夢中にさせておきたいならば、縁にパッドと囲いのネットが付いた小さなトランポリンこそあなたが必要としているものでしょう。様々なサイズがあり、オンラインや店舗で購入することができます。一般には屋外で使用されますが、子供の軽い体重ではそんなに高くジャンプすることはないでしょうから、大きなプレイルームや地下室でも使用することが出来ます。これはエネルギーを燃焼するのに理想的な方法です! 更に小さな子供は自分専用のフィットネス・トランポリンでバランス感覚とコーディネーション能力を養うことができるでしょう。

ヒューマン・ハムスター・ボール

hansterball-300x300間違いないこと:丘を転げたり人間ボーリングをしたり水に浮いたりすることができるバブルワールドに入り込むのが嫌いな人がいるでしょうか?! とても高価(600ドル以上)ですが、その全くの目新しさとエンターテイメント性から、その価値はあるかもしれません。それはKnockerballやインフラタブル・サッカーと少し似ていますが、より求めやすく自宅向けで、通常一人で遊べてハムスターのようにボールの中で歩いたり走ったりできます。楽しく安全に回ってくださいね。

キネクト  アドベンチャーズ・リバー・ラッシュ

riverrush-150x150コントローラーではなく、身体全体を使うゲームです。私たちがお勧めできるビデオゲームの種類です!市場には多くの動けるビデオゲームやその他のデバイスがあふれていますが、これはXbox 360 Kinectで遊べるレート区分Eで誰でも遊べるゲームです。1人または2人のプレーヤーは「いかだ」に立ち、傾いたり、ジャンプして冒険シーンをかけめぐり、空に浮かぶダイヤモンドを集めます。テネシー大学による研究では、幼い子どもは、体形化されていない外遊びよりもこのゲームでより多くのエネルギーを実際に消費しました。良いですよね!

スタンドアップ・パドルボード

paddleboard-300x300このようなボードの使い道を知るために水辺で生活する必要はありません。湖や川、海へ持って行ってあなたのバランス感覚を試してみてください。様々なサイズ、重さ、カラーのボートがあり、どんな年齢の方にとっても素晴らしいアクティビティになります。特典:楽しさとフィットネスの融合です。さらに見た目より簡単ではありません! あなたは全身が使われていることに気づくでしょう。特に、あなたの体幹に効いてきますよ。

ハイキング・ブーツ

hikingboots-150x150すべてのジョブには、それをより簡単にするためのツールがあります。そしてそのモットーはフィットネスにも当てはまります。アンダー・アーマーの新しいラインのスポーツウェアや他のショップのものを着て出掛ける時も、素晴らしい実用性とファッション性を兼ね揃えた編み上げのフットウェアが旅を楽しく快適にします。

他にもアクティブになれるようなギフトのアイディアをお持ちでしたら、ぜひ教えてくださいね。

 

http://blog.anytimefitness.com/7-great-gifts-will-get-people-moving/
米国記事掲載日時:20161115