時間がないときでも簡単に作れる朝ごはん

時間がないときでも簡単に作れる朝ごはん

1日で最も難しい食事

正直に言いましょう、朝ごはんは難しいものです—特に時間がないときには。子供を学校に送るときも、早朝の会議へと急ぐときも(あるいはその両方!)、朝食を朝のルーチンに組み込むのは難しいこともあります。私たちはあなたがこのことをわかっていることも知っていますが、このことは言わずにはおれません:朝食は犠牲にしてはいけません。1日の代謝をうまく機能させ、朝の燃料を注入し、血糖値を正常化するため空腹とイライラを防ぎます。これは避けていただいたいですし、あなたも避けたいでしょうから、私たちはあなたのためにすぐに作れるか作り置きできる簡単な朝食9種を探してみました。これを読み続ければ、あなたには朝ごはんを食べない言い訳は正式になくなります…忠告されたものと考えてくださいね。

作り置きの朝ごはん

作り置きの朝ごはんは夜型の人に最適です。エネルギーがあるときに朝食を作っておき、朝にその報酬を受け取れば、ウィン・ウィンとなります。ストレスが多すぎたり時間的に厳しくて料理ができないときは、食事をまとめて作り置きすることを検討してみてくださいね。

作り置きブレックファスト・ブリトー

わずか30分の準備時間で、朝食用のブリトー10個がすぐに作れます。

ハムチーズエッグマフィン

ハムチーズサンドイッチの良いところすべてが、この低炭水化物・高タンパクの「マフィン」に。ハムチーズはあまりお好きではない? このレシピの素晴らしいところは無限のフレーバーの組み合わせで作れることです。

ベジーローデッドブレックファストスキレット

ベジー好きのみなさんのための一品です。この作り置きタイプのスキレットには良いものがぎっしり詰まっていて、1週間を通して朝食の習慣を続けやすくなります!

20分でできる朝ごはん

どちらかといえば朝型だけど時間が足りない? こちらの朝食はわずかな時間でお腹が満たされ、すぐにお出かけ可能です!

ヴィーガンバナナフレンチトースト

このフレンチトーストの甘さのもとは…そう、つぶしたバナナです!

ブレックファストタコス

タコチューズデーは聞いたことがあるかもしれませんが、このレシピなら…夕食まで待つ必要はありません!

スイートポテトハッシュ、ソーセージとピーマン添え

20分あれば、このシンプルでお腹いっぱいになるブレックファストハッシュを作るには十分です!

大人数に対応できる簡単な朝ごはん

食べさせる人が多いと、短時間で朝食を作るのは難しいこともありますね。でも大丈夫です! こちらのレシピなら1日が始まる前にあなたが疲れ果てることなく、みんなをお腹いっぱいにできます。

クラストレス・スピナッチキッシュ

キッシュの良いところすべてを合わせ持ちながらも、クラスト(生地)がないため、二つのことがもたらされます:より簡単にできること、そして炭水化物が少ないことです。

シートパンエッグ・イン・ア・ホール

この懐かしい昔ながらの一品はみんなに喜ばれるところはそのままですが、ひとひねり加えています。コンロで忙しく働かず、代わりにこのオーブンを使ったテクニックを試してみてください!

ブルーベリーベイクドオートミールレシピ

ベイクドオートミールは美味しいですが、こちらのブルーベリー版ではグリークヨーグルトとアーモンドミールを加えることで、タンパク質ぎっしりになります。

http://blog.anytimefitness.com/easy-breakfasts-to-make-when-youre-short-on-time/
米国記事掲載日時:20190820