ANYTIME Letter | まずは自分の人生を楽しむこと

ANYTIME Letter | まずは自分の人生を楽しむこと

     
 

みなさん、バレンタインはいかがでしたか?
私は、義理チョコと娘の手作りチョコ(あくまでも試食として)で何とか寂しい思いをせずに済んでおります。笑
しかし、おかげさまでカロリーオーバーな感じでございます…泣

そんな中、ある一人の女性のインスタグラムがとても話題になっていました。

https://www.instagram.com/p/BPV9-cUA09D/

フォロワーが130万人もいるフィットネスインストラクターのAnna Victoriaさんは、見事にシェイプされ、うっすらと6つに割れたお腹と、ソファに座り、たるんで2段になったお腹の写真をインスタグラムにアップしました。そして、こうコメントしたのです。

「座ったときにお腹がたるんで見えるのは、恥ずかしいことではなく、ごく自然なことだと知ってほしかったの。Instagramに投稿されている美しい写真ばかりを目にして、自分の体は違うと落ち込む必要なんてない。私にはたくさんのフォロワーがいるから、みんなに正直になることは当然だと思ったし、イイ側面だけでなく、ホントは隠したいような真実もシェアするべきだと感じたわ」

歳を重ねたり、出産したり、失恋したり…色んな事情があって、たるんだお腹になってしまうけれど…ありのままの自分を前向きな気持ちで受け入れることも大切なことなのだと伝えています。

この投稿には、拒食症に悩んだり、体型にコンプレックスを抱えている女性から続々と感謝のコメントが届いているそうです。

わたしたちエニタイムもAnna と同じ考えです。
誰もがモデルやマネキンのような体型になる必要はありませんし、まずは自分の人生を前向きに楽しむことこそがフィットネスの第一歩だと思うのです。

Get to a Healthier place!

✱米国エニタイムから、ジムメイトと楽しみながらワークアウトメニューが届きました。
http://blog.anytimefitness.com/heart-pumping-partner-workout-perfect-swolemates/

✱日本では、エニタイム店舗にある黒板(インスピレーション・ボード)のコンテストが始まりました!
みなさんからの「いいね」をお待ちしております!
https://www.anytimefitness.co.jp/