春休みのボディフィットネスプラン

春休みのボディフィットネスプラン

春休みに腕、脚、腹部を露出することを想像することは難しいかもしれません。特に現在気温が低くて厚着しているとそう思うかと思うかもしれませんが、春はもうすぐです!嬉しいことに、この気持ちをすっきりさせるにはまだ時間があります。およそ8週間あります。来月になってパニックになるのを待つよりかは、ここに示すプランを実行してゆっくりと体を作っていきましょう。ご自身が計画した日差しがあるところでのどんな楽しみにもこたえられるように体を整えるのです。

この”8週間で春休みに向けたボディーを作る”( “8 Weeks to a Better Spring Break Body”)フィットネスプランは一般的にエクササイズをしている人向けに作られたプランであり、普段から運動はしているものの冬の間はしていなかったような方向けです。皆さんのフィットネスルーチンの一部となっているはずの、四つのキーエリアにこのプランは分かれています。それは、有酸素運動(Cardio)、筋力運動(Strength、柔軟性&コア(Flexibility & Core)、積極的休息(Active Restです。またプランの中にHIITと呼ばれる、新しい種類の有酸素運動が組み込まれていることに気がつかれるかと思います。この短期の高負荷運動を一週間に少なくとも一度追加をしてみてください。

春休みに向けた準備運動

このプランの専用に三つのエクササイズが考えられ、一般的にやる気を出すためにも使えます:

Core + Flexibility Exclusive:コア+柔軟のみ

コアを強化して筋肉を伸ばすことは、他の運動や春休みの活動をしている間の健康維持の手助けをしてくれるだけでなく、カロリーを消費し腹部の引き締めにも効きます。エクササイズは45秒(あるいは片側30秒)ごと、そして15秒の休憩をはさみます。

Cardio + Strength Circuit:有酸素運動+筋力運動サーキット

一週間に一度、有酸素運動と筋力運動を組み合わせて、効果を高めましょう。この動きの早い運動は、頭から爪先までを強化する一方で、心臓にもハードです。エクササイズは60秒ごとで、15―30秒の休憩をはさみ、2回フルサーキットを行います。

Total Body Strength Supersets 全身の筋力運動スーパーセット法:

仲間がエリプティカルでマラソンセッションに励んで体重を落とすべくカロリーを十分消費している間、以下のような全身の筋力トレーニング運動を追加すれば、その半分の時間で目標に達することができます。覚えておいて頂きたいのは、筋肉を作ることは体を新たに作る方法であり、運動中に消費できるカロリー数が増えます。もっと言えば、プールサイドでトロピカルジュースをすすっているときも消費されます。エクササイズごとに2セット行います:上半身10回繰り返し+下半身10回繰り返し

対話型フィットネスプラン

何をどれくらいしなければいけないのか全体をガイドしてくれる対話型ツールを使い、カテゴリーについてもっと学ぶためにいつでも使ってみてください(運動例、今やっている運動をなぜやっているのかについての説明も含みます!)。いつからでもこの8週間プランをはじめられます!以下のプレビューをご確認ください。

Visit The 8-Week Spring Break Plan

Screen-Shot-2016-02-02-at-9.57.55-AM-1024x554

*毎日の運動時間として記されている時間は、必要最低限の時間です。皆さん、出発点や能力が異なりますので、ご自身ができるところからはじめ、そこから作り上げていけばいいのです。あっという間に進歩がみられるでしょう。

ご自身のプランを作りたいですか?

当社の2016年の白紙カレンダーでカスタマイズしてください。

 

 

 

 

http://blog.anytimefitness.com/spring-break-body-fitness-plan/